zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

便利なペチワンピ😊

こんばんは。

最近お客様でも、スーパーでお買い物してても布マスクの方を、よくお見かけするようになりましたね😊

みなさまのいろんな色や形のマスクを、チラチラ観察してます つりです。 (怪しい)

どうせするんならかわいいやつでテンションアップ💕

『マスクを洗う』という家事は増えましたが、まぁよしとしましょう😆

 

 

ザッパオリジナルの布マスクも、しゃちょーのアイディアが溢れ続ける限りどんどん増えてるんですよ😳

数が少なすぎて、ネットショップに出ていない色展開もあったりするので、ざっぱこにも見にきてみてくださいね👍

 

 

 

さてさて今日お店に出勤してきてかっわいーと思ったコーデ。

シルクワンピの中に、2重襟レースのペチワンピを重ねています。

f:id:zappa38:20200520231934j:image

 

2重のレース襟とリボンをぺろっとだして。
f:id:zappa38:20200520231937j:image

 

裾からの出具合もちょうどいいですね😊
f:id:zappa38:20200520231931j:image

シルクワンピ  生成り ¥8,900

 

 

ペチワンピは3色あります。

ブラウンには、細かいチェックとの切り替えが面白い前開きワンピをさらりと羽織って同系色でまとめるのもアリ👍
f:id:zappa38:20200520231940j:image

ギンガムチェックワンピ  ¥9,600

 

 

ブラックには新しいザッパワンピのチェック刺繍バージョンを重ねて、爽やかな白のロングカーディガンを。
f:id:zappa38:20200520231927j:image


f:id:zappa38:20200520231947j:image


f:id:zappa38:20200520231944j:image

ザッパワンピ(ギンガムチェック刺繍)  ¥5,800

プチプラロングカーデ  WH/NV  ¥1,980+税

 

2重襟のペチワンピ  GY/BR/BK  ¥6,700+税

 

 

今日はさほど暑くもなく雨でもなく、なんだかいい感じのお天気だったので、久しぶりに色黒ちゃんを入口付近に置いて、お店開けてまっせアピール💕

f:id:zappa38:20200521003457j:image

 

花柄ワンピにも合っちゃうんだなぁこれが。裾は惜しい! 出てないんですけどね…。
f:id:zappa38:20200521003502j:image

よく見るとワンピースの柄の中には蝶々もいるんです💕

 

後ろボタン。
f:id:zappa38:20200521003509j:image

 

 

色違いはブルーがあります。ブルーも涼しげでいいなぁ💕
f:id:zappa38:20200521003505j:image

小花柄ワンピ  YL/BL  ¥8,800+税

 

こんな風に、日除けにぐるっとストール巻いてもいいですね😊

首の日焼け💦油断大敵ですよ~!

肌触りほんわほわ。カラフルでかわいい💕

f:id:zappa38:20200521004850j:image


f:id:zappa38:20200521004855j:image

ベジタブルカラーのストール  ¥2,600+税

 

 

今日人気だったのは、リネンのスキッパーブラウス。ゆったりラインなのにスッキリな形。

 

ご試着されたお客様、めちゃくちゃ似合われててシャープでかっこよかったんですー😘

 

 

 

f:id:zappa38:20200521005542j:image

(お前かーい!)

 

 

すみません💦

見とれちゃってお写真撮らせていただくのを忘れてしまいました。

f:id:zappa38:20200521010132j:image

 

4色あります。
f:id:zappa38:20200521010137j:image

スキッパーリネンの袖ふんわりトップス  ¥7,400+税

 

蒸し暑くなってくるとやっぱり、通気性も吸水性も着心地もいいリネンに惹かれるんですよねー😘

 

 

Vネック部分から見えてるのはプチプラのお花レースのタンクトップです。

f:id:zappa38:20200521010622j:image

¥1,500+税

これも毎年人気。生地や色は違ったりしますが、めちゃくちゃ重宝するんです😘

リピート率高し👍

 

 

 

毎日をちょっとでも快適にちょっとでもオシャレにしてたら、なんかちょっと毎日楽しい!!はず!!!

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571(11:00〜16:00)時短営業中♡

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------