zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

がんばらなくっちゃ!

6じ前に起こされた…

f:id:zappa38:20200423200024j:image

早起きのゆうとくんと、

 

 

寝坊助のそうたくん
f:id:zappa38:20200423205636j:image

ベッドから引きずり下ろしたのに、ソファでまた寝る。

背もたれでもまだ寝る。

 

兄弟でもえらい違い…
f:id:zappa38:20200423200105j:image

毎朝格闘!

 

お庭がもりもり、綺麗になってきましたー!せっかく綺麗なのに、お店休みにしてて見てもらえないのが残念!!

f:id:zappa38:20200423205639j:image

お庭散策だけでも、ぜひどうぞ💓

 

 

こちらの小さな庭師さんも、鼻垂らしながら頑張ってます!

f:id:zappa38:20200423195129j:image

昨日まきこちゃんにもらった子ども用一輪車がえらい気に入ったらしく、

一昨日もらったスコップと合わせて、完全に庭師になりきっています!

いつもいろんな方にいろんなものもらって、ありがとうございます🙇‍♀️

 

山に土をとりにいって、
f:id:zappa38:20200423195051j:image

運び出します!
f:id:zappa38:20200423195118j:image

工事現場まで持ってきて、
f:id:zappa38:20200423195157j:image

段差のところにジャー!
f:id:zappa38:20200423195132j:image

 

コテでトントンして固めます!
f:id:zappa38:20200423195135j:image

たまにはええことしてくれます(笑)

 

 

この人はまだまだ無邪気なもんです。
f:id:zappa38:20200423195059j:image

鍵なくさんとってくれよ〜。

ばーちゃんによる前髪カットの続き、私がやったらえらい不細工になってもーた。

ま、しゃーない^^; 

 

 

今日は撮影がありましたよ^^

はりまの家、という雑誌の1ページに、ざっぱこを建築してくださったセルビーさんが掲載されるそうです^^ざっぱこは、建築事例として!
f:id:zappa38:20200423195125j:image

 

店内は…、

全然掃除できてなかったのを心配して、まきちゃんが掃除機かけてくれました〜(^◇^;)かたじけない…さすがまきちゃんですな🤔まきちゃんはいつもそうなんです〜ほんとにありがたいおかーちゃんです。
f:id:zappa38:20200423195205j:image

おかげで自慢の階段にホコリが映らなくて済みました😅
f:id:zappa38:20200423195122j:image

 

最後に設計士、上中さんの写真撮影中!

顔アップの写真やから、きっと写ってないやろけど、上中さんの足元で、

ロコちゃんも写る気満々!スタンバッてますね〜!
f:id:zappa38:20200423195102j:image

観客もいっぱいでした^^
f:id:zappa38:20200423195153j:image

ロコちゃんに近づきすぎて猫パンチくらったクゥちゃん。

お勉強になりました、猫はなれなれしくしすぎるとあかんねや。
f:id:zappa38:20200423195106j:image

 

毎日大人気のお弁当やお惣菜!私たちも今日はゲットできました!
f:id:zappa38:20200423195110j:image

普段ならこんなにご飯食べられへんけど、塩鯖と一緒に食べたらエンドレスに食べられる〜ぎゃーまた体重増加。

 

かわいいマスク、毎日たくさん届いてます❗️
f:id:zappa38:20200423195150j:image
f:id:zappa38:20200423195140j:imagef:id:zappa38:20200423210052j:image
f:id:zappa38:20200423210055j:image

チャオ!の刺繍は、イタリア好きすぎおばちゃん、あすひさんの仕業(笑)作家さんたちもマスク作り、楽しんでますね〜!

 

たくさん種類が充実してきたので、お客様たちも、必需品のマスクとしてだけでなく、楽しそうに色や柄を選ばれているご様子!

うれしい!ザッパはこれでなくっちゃ❣️

 

 

そして、明日も朝一番届きます!これはいなっちから!
f:id:zappa38:20200423195054j:image

人気の真っ白プリーツも追加が入ります!
f:id:zappa38:20200423195145j:image

お仕事で使われてる方は必需品!

 

 

ザッパパが帰ってきて庭仕事、それにこーちゃんのスロープ作りも進んでます!
f:id:zappa38:20200423195201j:image

長い時間ゆうとおんぶして力仕事やってたなぁ〜

大丈夫か?私は1分ともたない。

 

最近、企業の方からマスクを頼まれることも多くなりました、白で、たくさん縫ってください!と。
f:id:zappa38:20200423195114j:image

これは試作品。男性でも女性でも使えるように、とのこと。

京都の、医療従事者さんたちに届けられるそうです。がんばらねば!

 

それから、おフランスからもご注文!?

英会話マリー先生の、フランス在住の妹さんに、送ってあげるそうです❗️

なんと、マスク4枚、400円でフランスまで送れちゃうらしい。びっくりですね!

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------