zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花見気分で🌸

こんばんは つりです。

不要不急の外出自粛…みなさまいかがお過ごしでしょうか😊

 

私はお仕事なので外出しとりますが、今日はほんとに暖かくて気持ちの良いお天気でしたよ😊

窓から近くの公園を眺めてみると、キレイに桜が咲いてるのが見えたので、タッパーにまかないのタケノコご飯&ルミカラ(唐揚げ)をパパッと詰めて、てくてく歩いて公園で食べることにしました💕

f:id:zappa38:20200405001738j:image

誰もいない公園。そして桜がキレイ~~😍

 

カフェはらっぱではテイクアウトのルミカラ弁当もしてるんですよー!
f:id:zappa38:20200405002401j:image

¥600+税(要予約)

 

 

 

公園ではブランコなどの遊具もありますが、

四葉のクローバー探しをしたり

f:id:zappa38:20200405002355j:image

 

見つけては、映え~な写真を撮ったり
f:id:zappa38:20200405002358j:image

 

『職場に居場所がなくて公園で1人寂しくお弁当』ごっこもできます。
f:id:zappa38:20200405002351j:image

…にしては弁当がデカイ🤣

 

 

 

 

楽しい休憩45分間でした👍

急な思いつきに付き合ってくれてありがとう😘

美しい桜で癒されました💕

 

 

さてさて今日はザッパワンピに毎年人気のお花レースのタンクトップ¥1,500+税 を合わせていました。

今年の色はこんな感じ。

f:id:zappa38:20200405004217j:image

 

もちろん(!?)『後ろ前』に着ることでキレイにチラ見せができるんです💕
f:id:zappa38:20200405004226j:image

 

 

 

『美人デコルテワンピ』の時もピッタリでした👍
f:id:zappa38:20200405013500j:image

 

 

柄もいいけど、レースもいいでしょ😊

 

 

ざっぱこにもこんなかわいいお花レースがありました💕

f:id:zappa38:20200405005040j:image

お洋服の襟元や裾にひっつけてアレンジしちゃってもいいかもー👍

 

 

オヤのネックレスやラリエットで、胸元にお花を添えてもかわいいし

f:id:zappa38:20200405010516j:image

 

f:id:zappa38:20200405010528j:image

 

 

いやいや私こそがなんだと、ちょうちょをとまらせたりなんかして😍

f:id:zappa38:20200405010956j:image

ちょうちょクリップ ¥100+税

 

 

お花アイテムをプラスして少しだけ華やかプラスしてみませんか😊

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------