zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はじめましてのご挨拶

 

はじめまして☺️

Zappaピオレ姫路店スタッフの陽(みなみ)です☀️

2日目もたくさんの方がお越しくださり、ありがとうございます!

はじめてのことばかりで、緊張していますが(呼吸することを時々忘れます)

私らしく頑張っていけたらと思っています🙌🏻

Zappaを愛してくださる皆様、これからよろしくお願い致します🥺

 

さっそくですが、本日の私のコーディネートの紹介をさせていただきます✌️

f:id:zappa38:20200226191931j:image

青色の花柄スカートをポイントに、白のカットソーとあわせて爽やかな可愛い雰囲気にしてみました🌸

いかがでしょうか?コーディネートもこれから勉強していきます!

f:id:zappa38:20200226192134j:image

こちらのスカートですが、リバーシブルとなっております🙌🏻

グレーのスカートとしても使えるので、コーディネートの幅が広がりますね😘

Zappaピオレ姫路店には他の色もありますので

ぜひ一度お手に取ってご覧下さい🥰

f:id:zappa38:20200226193115j:image

こちらのカットソーは襟元、袖にレースがついていて

シンプルですがレースのおかげで華やかな雰囲気になります!

ネックレスなどの小物をつけなくても可愛くなりますし、

白なのでいろんなお洋服とあわせやすいと思います!

前のブログでえみさんが着られていたズボン、

あやねちゃんが着られていたサロペットと組み合わせても可愛いのではないでしょうか⭐️

 

ここまで書いてきましたが、「ブログを書く」ということもはじめてです、、、

お洋服の魅力、伝わったでしょうか?

皆様に魅力がたくさん伝わるよう研究していきます🧐

ピオレラボでのPOP UP SHOPは3月2日まで開催しております!

ぜひお越しください🥰(飛んで喜びます!!!!)

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------