zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

綿畑のはじまりはじまり〜

とっても素敵なお客様💓f:id:zappa38:20200122210251j:image

ざっぱこプロダクションオリジナルのツリー柄コーデュロイワンピをかわいく重ね着してくださってます!

百貨店で人気のブラック色のブーツもとってもお似合い💓
f:id:zappa38:20200122210148j:image

 

毎週火曜日と水曜日の、英会話サロン!

この日はゆうとも一緒です^ ^
f:id:zappa38:20200122210243j:image

わたしの英会話レッスンバッグは、なんとゆきみちゃんがむかーし昔作ってくれた、私の保育園バッグ!

f:id:zappa38:20200122211518j:image
f:id:zappa38:20200122210105j:image

ということは、30年前の(笑)

年季が入ってます!

 

 

クルールにイベント掲載していただいてます^ ^
f:id:zappa38:20200122210217j:image

同じクルールに、特集組まれてた苺コーナー、ハートフル観光農園さんの魔法の苺が載ってました^ ^
f:id:zappa38:20200122210213j:image

はらっぱで、もうすぐ始まる、魔法の苺パフェ

f:id:zappa38:20200122211935j:image数量限定にて、もうすぐ提供が始まるようです^ ^はらっぱブログにて、苺入荷のタイミングをチェックしてくださいませ💓

 

今日のゆうとくん。
f:id:zappa38:20200122210247j:image

あとちゃんによくちょっかい出して手を甘噛みされています。
f:id:zappa38:20200122210125j:image
f:id:zappa38:20200122210117j:image
f:id:zappa38:20200122210154j:image
f:id:zappa38:20200122210140j:image

 

 

 

 

畑で綿をつくりたい!と、ちくだいていさんに相談させてもらってから1週間、

さっそく地元の方に畑を貸してもらえることになりました!

f:id:zappa38:20200122210227j:image

4月か5月ぐらいに綿の種まきをします、一緒に種まきしてくださる方を募集したいと思っています💓

それまでに畑をトラクターですいとかなあかんね、と言ってたら、畑の持ち主さんが、

ほなそれまでに2、3回トラクターですいといたるわ〜って、

言ってくださいました。

おぉ〜✨なんていい人❣️

さっそくちくだいていさんに、畑見つけたよー!と連絡せなあきません(o^^o)

 

 

ミートボールのランチ
f:id:zappa38:20200122210135j:image
f:id:zappa38:20200122210325j:image人参たっぷりの優しいミートボール!

食後のミニデザートもぜひどうぞ💓
f:id:zappa38:20200122210306j:image

 

午後から、新ざっぱこのタイルの打ち合わせ。

ゆうと見る人がいないので、連れていくしかないなぁ。
f:id:zappa38:20200122210157j:image

ろこちゃんが近寄ってきてくれて嬉しそう^ ^
f:id:zappa38:20200122210223j:image
f:id:zappa38:20200122210231j:image

ちょっと軍手を取りに行っているすきに、

押し倒されていましたが、
f:id:zappa38:20200122210320j:image

まぁまぁ嬉しそう
f:id:zappa38:20200122210143j:image

なでなで。もふもふの毛が気持ちいいね^ ^
f:id:zappa38:20200122210209j:image

 

ここで落ち着いたので一緒に新ざっぱこへ移動
f:id:zappa38:20200122210317j:image
f:id:zappa38:20200122210240j:image
f:id:zappa38:20200122210132j:image

ナイスコンビ!

 

 

 

床が張られていっています!いよいよって感じですね〜
f:id:zappa38:20200122210310j:image

 

 

玄関先でタイル屋さんと、どんなふうに貼るか打ち合わせ!
f:id:zappa38:20200122210254j:image

こんなレトロなタイルもあるんです💓でも数は揃いません。うまいことハマるところがあればいいな^ ^
f:id:zappa38:20200122210120j:image

 


こんなふうに窓の下に並べようか。
f:id:zappa38:20200122210236j:image

 

 

ざっぱこスタッフの念願だった、店の中にトイレ!今度の新ざっぱこにはちゃんと、トイレをつくりました^ ^

トイレの壁紙はこんなのにしようかな?f:id:zappa38:20200122210114j:image

 

 

もうすぐ2月3日、マーブルタウン!寒い中、また平日ですが、たくさんの素敵な出店者さんが集まってくださってます!!
f:id:zappa38:20200122210313j:image
f:id:zappa38:20200122210206j:image

これは、ko.no.miさんの、ローチョコ💓

 

 

詳しくはインスタやFacebookでも見ていただけますよ^ ^

 

 

 

星の子館さんも、豚汁とおにぎりで出店してくださることになりました^ ^
f:id:zappa38:20200122210201j:image
f:id:zappa38:20200122210110j:image

鬼さんに会えるかも👹

お楽しみに!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------