zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は生の落花生の販売!その他いろいろ!

水道工事を横目に、

f:id:zappa38:20191028200636j:image

そうたは保育園に行ってきます!
f:id:zappa38:20191028200630j:image

シマシマコーデ!

今日は、

ママの夢サミット!

f:id:zappa38:20191028200605j:image

ラヴィーナの美しい式場に、100人を超える女性が集まって、そのサミットは開催されました!
f:id:zappa38:20191028200558j:image

15もあるテーブルにそれぞれファシリテーターが1人ずついて、お話を進めていきます。

2分単位で自分の夢を語ってもらう。

 

私もファシリテーターとしてお話に参加させていただきました。

テーブルから1人ずつ代表者を選んで、壇上に上がってマイクで発表します

その前に、ランチタイムです
f:id:zappa38:20191028200513j:image

もうみんな夢を語り合った仲なので、すっかり打ち解けて和気あいあい。

そしていよいよ発表の場になりました、

みんな緊張してらっしゃる様子が伝わってきました。

どの方のお話しにも共感し、感動し、応援したい!と思える、
f:id:zappa38:20191028200102j:image

あ!ザッパの贅沢総レースのスカートはいてくださってる😍

 

みなさんキラキラ✨
f:id:zappa38:20191028200502j:image

あふれる思いとともに、涙の場面も!
f:id:zappa38:20191028200040j:image

f:id:zappa38:20191028205422j:image

実行委員のみなさんと、ファシリテーターのメンバー、おつかれさまでした!
f:id:zappa38:20191028200444j:image


f:id:zappa38:20191028200047j:image

f:id:zappa38:20191028204757j:image

 

せっかくなので会場でファッションチェック
f:id:zappa38:20191028200034j:image

おしゃれ襟の上質カットソー。ちょっときちっとしたいときに、このカットソーあると便利!

 

 

大きめの襟に、ザッパのZと、山陽百貨店アトリエザッパ2周年の2をかけた、morefufuさん作のブローチが活躍してます💓

ボルドーのカラー5のセットアップに合わせて作ったネックレスとピアス。
f:id:zappa38:20191028200554j:image

 



帰りの車の中も、まだいろんな女性の夢の話を思い出しては余韻に浸っていました💓

 

家に帰ったら、即!ゆうとにおっぱい飲んでもらってホッ…

そう思ったのも束の間、今度はひさくんのおっちゃんから落花生とれたけどー!いるかー?とLINE。
f:id:zappa38:20191028200616j:image

おぉ〜!

明日の火曜市で販売しよー!とゆーたらすぐに持ってきてくださいました(^∇^)
f:id:zappa38:20191028200529j:image

収穫し立ての落花生!もちろん生!

塩を入れて20分ゆで、火を止めてそのまま20分放置
f:id:zappa38:20191028200535j:image

 

すると!f:id:zappa38:20191028205810j:image

なんということでしょう!

そのまんまでめっちゃくちゃ美味しい!!

なんぼでもいけそう。

明日少しだけですが、生の落花生販売しますよ〜^ ^お早めにどうぞ!

 

 

 

大阪のゲットバックさんからメールがきました!11月のはらっぱマルシェで楽しい企画を考えてくださっているそうです!
f:id:zappa38:20191028200524j:imageその場でバーナーの火を使って、お好きな色や柄の入り方で作ってくださるみたいですよ💓
f:id:zappa38:20191028201527j:image

 

 

まだまだニュースは続きます。

11月23日、滋賀初出店!おうちマルシェというイベントに出店させていただきます💓

大学の頃、家庭教師によく通った守山というところで、

うの屋という、江戸時代末期から明治初期に建てられた趣のある建物でのイベントです。f:id:zappa38:20191028200519j:image
f:id:zappa38:20191028200055j:image

 すごい素敵な出店者さんの中に混ぜてもらっての、滋賀初出店!頑張ってきます。

 

 

 

ある日のはっちゃん

f:id:zappa38:20191028200712j:image

懸命にアクセを撮影中でした
f:id:zappa38:20191028200653j:image

 

 

釣さんと。
f:id:zappa38:20191028200705j:image
f:id:zappa38:20191028200648j:image

釣さんのきているニット、販売中!スカートはリバーシブルスカートの無地側!切り替えがかわいいでしょう✨
f:id:zappa38:20191028200716j:image

 

これは色違い
f:id:zappa38:20191028200641j:image

 

 

ある日の放課後
f:id:zappa38:20191028200709j:image

庭しごとするゆきみちゃんとそうたくん。

 

ある日のファッションチェック。

販売中のキャスケットかぶってみました。プチプラでかわいいんです!
f:id:zappa38:20191028200722j:image
f:id:zappa38:20191028200701j:image

 今日はゆうとくんはゆきみばーちゃんにみてもらって、

6時間半ぐらい離れて過ごしたけど、なんとかなりました!

来年は保育園だしね!

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------