zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

色々 お知らせ☆

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

 

ホームページが、重病にかかっているらしく まだ復活できません💦💦

しばらくお待ちくださいませ。。。今週中には。。。

 

そんな中、9月のharappaはイベントがいっぱい🌈

ameblo.jp

まずは8日(日)の はらっぱminiマルシェですよ~🎵

 

 

もちろんzappaも盛り沢山です💕

21日にロハスパーク姫路に出店🍀

f:id:zappa38:20190903220605j:plain

 

9月25日~10月1日は、ポップアップショップ✨

山陽百貨店1Fの出店もさることながら、なんと大阪のLUCUA 1100(ルクアイーレ)の1Fにも出店です💕

zappaのお洋服がまた色んな方の元へ✨

 

来月になりますが、10月3日に第1回 マーブルタウン🌈

f:id:zappa38:20190903221033j:plain

是非 色んな体験やお買い物を楽しんでくださいませ~🚗