zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なんかいろいろできるようになってきたぞ!

私がノートに落書きしたレースのデザインが、実物サンプルになって上がってきました 

f:id:zappa38:20190809023901j:image

かわいい〜!

 

もちろんカットしても楽しめる!カットした後の枝も使える💓
f:id:zappa38:20190809023807j:image

他にもいろいろ作る予定!

 

こんなワンピも第一サンプル入りました。
f:id:zappa38:20190809023751j:image

ぜったいかわいくなる予感!

 

丈はだいぶ短くなります。

 

 

 

今日着ていた服も、第一サンプル
f:id:zappa38:20190809023824j:image
f:id:zappa38:20190809023813j:image

 

 

トルコでも商品作り

f:id:zappa38:20190809023921j:plain

お願いしていた2WAYのネックレスが仕上がったそうです。他の商品と一緒に送っておらいます(^○^)

 


海外での生産に加え、国内生産の夢をかなえてくれているザッパプロダクション!
f:id:zappa38:20190809023826j:image

 

↑三角レースのワンピース、ザッパプロダクション初期からの人気アイテム!

 

小物やけど大物!レースが超豪華な、贅を尽くしたストールです〜↓


f:id:zappa38:20190809023820j:image

 

インスタにいつも載せてくれてるゆずさん、

これまたゆずさんの一個一個のアイテムに対するコメントがアツいんです〜!心にしみる〜!

メンバーさんへの愛!商品への愛!布への愛が詰まっています💓

 

 

f:id:zappa38:20190809023840j:image

 

 

そうおもたらなんか、いろいろいろんな国で作れるようになってきたなぁ〜

“手作り”が大好きで始めたお店は、少しずつ少しずつ、いろんな遠回りもしたかもしれないけど、また根本の“手作り”にかえりつつある。

好きなものは変わりません!

 

 

 

 

今日はわいわい和やかムードの、はらっぱマルシェでしたね!
f:id:zappa38:20190809023847j:image

そうたにも体験させたかったな〜!マリーさんのおはなし会!

 

子どもたちにとっても人気だったウッドバー二ングのワークショップ!にこにこ工房さんお疲れ様でした💓
f:id:zappa38:20190809023833j:image

一階でもアイシングの教室や、ハンドメイド雑貨の販売もありました✨

 

作ったアイシングクッキーが食べたらめっちゃおいしくて、もう一回作った!という男の子もいましたよ(^○^)かわいいなぁ〜

 

あっという間に、お盆休み前ラスト営業日は終了!

しばらくお休みをいただきます!

休みの間もいろいろ動きまわる予定!何もない日は、ザッパ本店のみ、臨時オープンする予定(笑)ブログでお知らせしますね〜!

 

 

お昼間はワンコたちのくつろぎの場になってるクッション


f:id:zappa38:20190809023754j:image

 

 

夕方は私がドテっと座ったら、その上に2人が陣取って、トミカのDVD鑑賞。マクドの景品だったのをお客様からもらって、どんだけ見倒すねん、というぐらい見倒しています。
f:id:zappa38:20190809023744j:image

 

 

このアトちんと、
f:id:zappa38:20190809023802j:image

プーと
f:id:zappa38:20190809023830j:image

 

いなっちにもらった変身する車
f:id:zappa38:20190809023850j:image

だれが撮ったと思います!?

そうたがいつのまにか撮ってたんです。

うま!

ちゃーちゃんは褒め過ぎぐらい褒めちぎりました!

カメラマンの才能あるかもなぁ(笑)

 

 

写真うまいで言えば、山陽のブログやインスタからも、素敵な写真が届いてます!

明日から本店は休みに入りますが、

山陽は無休でがんばっております!
f:id:zappa38:20190809023854j:image
f:id:zappa38:20190809023858j:image
f:id:zappa38:20190809023810j:image
f:id:zappa38:20190809023759j:image

 

↓このコーデめっちゃかわいい💓私が着たい!!
f:id:zappa38:20190809023843j:image
f:id:zappa38:20190809023837j:image

 

 

 

オヤのラリエット、こんなワンポイントアドバイスももらえますよ〜!↓
f:id:zappa38:20190809023748j:image

 


f:id:zappa38:20190809023815j:image

 

 

 

さて!明日から本店はお休みです、

さっそく大阪へ、はっちゃんも一緒にガラス工房へ行ってきます!

ざっぱこにぴったりなガラスビーズをオーダーしてきますよ💓

レポートをお楽しみに〜!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------