zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

知恵と経験おかしくださいませ〜

歩道の切り下げ工事に入りました!

 

f:id:zappa38:20190801224135j:image

駐車場に入るところを広げて、入りやすくします。

歩道の縁石とか、ガードレールとか、そんなん、申請したら動かせるんやー!

知らんことだらけ。

いろんな知恵と経験のある人たちに助けてもらっています。

 

 

今日のまかないランチはカレイのフライ!でっかい!ぜいたく〜!

そしてまかない用のトマトゼリーも💓
f:id:zappa38:20190801214658j:image

これがちゅるちゅるでうまいんだなぁ〜^ ^

 

 

ブルブルベリベリこぼれ丼!みかさんの手によって、こんなステキな形にしてもらいました〜^ ^
f:id:zappa38:20190801214702j:image

さすがっす!

これも知恵と経験だわ!

 

 

未だに知恵と経験が積み重なっていなくて、

思いつきでやってみて、失敗してまたやり直すことを繰り返している私たち。

今日はここでまかないタイム中〜

f:id:zappa38:20190801214717j:image

どうです?、居心地いいかしら?

 

 

新しいソファクッションをゲットして、昼間はワンコのベッドになっています、極楽な顔してひっくりかえってるワンコたち。

ゆうとが来たら、迷惑そう。
f:id:zappa38:20190801224746j:image

 

 

来た来た!
f:id:zappa38:20190801224752j:image

何年か越しの私の計画。

そろそろ、軽トラにペンキ塗ったろかな〜

 

ザッパパにやめてくれー!と言われているけど、

私はもう、塗るか塗らないか、ではなく、

何色を塗るかで悩んでいる。

 

今日のファッション
f:id:zappa38:20190801214654j:image

リネンカットソーのTシャツとズボスカパン。

楽チンでナチュラルなスタイル、気に入ってます^ ^


f:id:zappa38:20190801225220j:image

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------