zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんばんは、ハルです❣️

 

 

NHKで「大草原の小さな家」が再放送されるそうですね〜✨小さかったから全然内容を覚えていないけど、あのカントリーな世界観が好きで見てました〜❣️

そのイメージでコーデしてみました🎶

f:id:zappa38:20190718220644j:image

小花柄のワンピースに、レースたっぷりのキャミワンピ💐
f:id:zappa38:20190718220630j:image

さをり織から帰ってきた由起美さんが「何これ!可愛い〜〜😍」って言ってくれました❣️
f:id:zappa38:20190718220607j:image

もーこの裾の感じまで「大草原の小さな家」の私の勝手なイメージ😊✨✨✨あーかわいい😍💕💕

 

 

 

こちらもレースが贅沢にあしらわれたチュニックとリバーシブルスカートのコーデ✨✨
f:id:zappa38:20190718220633j:image

リバーシブルスカートは、勿体ないけど敢えてチラ見せで使うこの贅沢!!

やっぱり1枚欲しいアイテムですよね❣️

 

 

 

こちらは新商品の4色から選べるリネンブラウスです❣️
f:id:zappa38:20190718220622j:image

袖のレースと刺繍がこんなに凝ったデザインなんです❣️

今日も釣さんにモデルさんをしてもらいましたが、私とかよちゃんで釣さんに似合うカラーを選びました!

何色だと思いますか??

 

シンキングターイム🥳🥳🥳

 

 

それでは、カウントダウン!

3!
f:id:zappa38:20190718220648j:image

2!
f:id:zappa38:20190718220640j:image

 

1!
f:id:zappa38:20190718220637j:image

 

 

じゃーーーん❣️
f:id:zappa38:20190718220651j:image

f:id:zappa38:20190718220610j:image

グリーン❤️❤️風が通り抜けていきそうな爽やかさ✨
f:id:zappa38:20190718220627j:image

釣さんの最近の代名詞、リバーシブルスカートとも相性バツグン!
f:id:zappa38:20190718220618j:image

ブローチレースのタンクトップを中に合わせて、カーディガン風に着てもらいました❣️
f:id:zappa38:20190718220613j:image

もちろん全部のボタンを閉じても綺麗です!

 

 

 

今日のお客様コーデは、Emagoシリーズ🎶

f:id:zappa38:20190718222648j:image

以前にご購入いただいていた切り替えパンツに、刺繍トップスを合わせてます❣️

縦に入った刺繍が黒地にとても映えて、浮き出ているかのようです✨✨

 

 

今日は編み編み教室でも、ミシン教室でも賑やかだったカフェharappa🎶

f:id:zappa38:20190718222958j:image

トルコフェアはとても人気らしく、カフェからザッパに移って来られたお客様は「あーめちゃくちゃ美味しかったわ〜〜」とよく言われています!ぜひ、この期間にお楽しみくださいね〜〜❤️❤️

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------