zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いいもんはいい!

ないないない時間がない時間がない!

とアリスのうさぎは時計を見ながら走っていますね!

気持ちはそんな感じですが、英語の勉強はいつでもやりたい気持ちがあって、

アリスの英語版のDVDを流しています!

f:id:zappa38:20190616185236j:image

というわけで?

ブログを昨日はドタバタしててかけませんでした、

昨日は高校時代の友達が遊びに来てくれました!ゆうとに会いに!

 

f:id:zappa38:20190616183830j:image
f:id:zappa38:20190616183921j:image

みんなに遊んでもらいました^ ^

すっかりみんなママになったり仕事についてたりで、話す内容も高校の時とはえらい違い

 

 

すごい雨でしたが、そんな中、百貨店スタッフのようこさん登場!雨の写真を撮ってらっしゃいました〜えーのん撮れた?
f:id:zappa38:20190616183928j:image

そうたと、
f:id:zappa38:20190616183801j:image

ゆうとも
f:id:zappa38:20190616183827j:image

撮ってくれてました💓

 

 

釣さんかわいい💖
f:id:zappa38:20190616183811j:image
f:id:zappa38:20190616183901j:image

なんだかんだバタバタしてて、読むのが今日の夕方になっちゃいましたが、

昨日の釣さんとまりりんの書いてくれたブログを見て

1人感動してました💓

ほんとに一人一人ステキで、キラッと光るもん持ってて、尊敬できて、

私の大好きすぎる人たちが集まってる(o^^o)

みーんなすごい!!私はみんなの個性と才能に惚れてます!惚れ込んでます!

 

 

さて、おのろけはこの辺にしといて、

今朝二時間だけこーちゃんも一緒の家族の時間があったので、メガネを買いに行ったんだけど、

ピンとくるものがなかったそうで、

え!今来たばっかりやのにもう帰るの〜

と眼鏡屋さんに後ろ髪引かれながら帰り道、

包丁ほしい!と言い出して、ちょうど通りがかったところに老舗の刃物専門店!これも運命と入店し、めっちゃ詳しい刃物屋のおじいちゃんの話聞いて、こーてまいました!

ごっついええやつ即決!

帰ってきてさっそく玉ねぎサク!?じゃがいもサク!?!!?

次元が違う〜!!!!!

f:id:zappa38:20190616183924j:image

試しにシュークリームも、

…ストン!
f:id:zappa38:20190616183807j:image

ぬぁ!ぬぁんだこりはー!

やっぱりいいもんはいいんや…

と感動、人生ひっくり返った!ぐらいゆーてました(笑)

 

さて、今日は昨日の嵐はうそのように、清々しい一日でした!

Tシャツが大人気!
f:id:zappa38:20190616183804j:image

プチプラでこりゃ人気でるわ〜!なかわいい刺繍が背中までたっぷり
f:id:zappa38:20190616183918j:image

こちらのお客様は、出たばかりの新作パンツの赤とコーデ!
f:id:zappa38:20190616232716j:image

赤のパンツをそのままに、ワンピとも!
f:id:zappa38:20190616183910j:image

赤、おすすめです〜^ ^

入り口ディスプレイもイメチェンしました^ ^
f:id:zappa38:20190616183913j:image

 

はらっぱのお客様、ロコちゃん愛で中💓
f:id:zappa38:20190616183853j:image

うちのニャンコ、かわいいでしょ〜💓と、

これまたおのろけでスマセン^_^;

 

 

お花がモリモリしてきて、いい感じ!
f:id:zappa38:20190616183906j:image

草ももちろんモリモリしてきて、今日はいつのまにか帰宅して草刈りしてたザッパパ
f:id:zappa38:20190616183821j:image

ご苦労!

 

わたしゃ2人の子どもの面倒見てるからという理由で、いろんな仕事免除していただいております😆
f:id:zappa38:20190616183824j:image
f:id:zappa38:20190616183815j:image

むふ💖かわいい〜
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------