zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からスタート!

朝一番!香寺ハーブガーデンにお邪魔してきました!

ご紹介いただいて、社長さんのお話をじっくり聞かせていただきました!

いろいろザッパ村のこと相談したかったけど、自分の考えてることが小さすぎて、

社長さんの考えてはることが壮大すぎて、

ホゥー!!!

と感心するしかできんかった!

社長さんがハーブを始めて35年。

私はザッパを始めて10年あまり。

私の今から25年後、もっと今より深く語れることがあったらええなぁー!

 

いろいろ影響受けまくって、いっぱい買い込みました(笑)

f:id:zappa38:20190402221616j:image

ハーブ生活始めます!

 

 

 

昼ごはんは軽く済ませました。
f:id:zappa38:20190402221552j:image

いい子してまっててくれてました^ ^

かわいすぎる〜
f:id:zappa38:20190402221548j:image

 

 

明日からのポップアップの準備!
f:id:zappa38:20190402221608j:image

そうたは手伝ってる?

わきゃないわなぁ〜

 

 

 

この人ももちろん参加です!
f:id:zappa38:20190402221601j:image

まー大所帯で大変ですが

やいのやいの言いながら形になっていくのは楽しいです^ ^

 

明日も早起きして頑張ります!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------