zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一点モノ作り!

あゆです!

ゆきみちゃんがガーデニングなら、

私は今日は手芸デー!

f:id:zappa38:20181227232228j:image

一点もののアレンジバッグをいろいろ作ってます!

途中、注文してたコンポが届いて、さっそく設置!

f:id:zappa38:20181227232322j:image

あ〜

ずっとほしかったコンポ、

長い間音楽から離れてましたがこれでノリノリでものづくりできそうです!

最近のは携帯の音楽もコンポでBluetoothでつないで簡単に聞けるので、CDいらずですが、

それでもやっぱり昔のCDをひっぱり出してきて聴くのはいいもんですね^ ^

 

 

 

途中外の空気を吸いにでました、

ゆきみちゃんガシガシ頑張ってました!

f:id:zappa38:20181227232603j:image

 

 

そうたくんは屋根の上のお兄さんに釘付け
f:id:zappa38:20181227232552j:image

がんばれー!

 

 

 

さぁ、アンパンマンマーチを聴きながら(笑)アンパンとタンポポコーヒーでおやつタイムを済ませたらもうひと頑張り

やり出したら次々にアイデアが湧いてきて、どんどん一点ものが出来ていきます〜
f:id:zappa38:20181227232240j:image
f:id:zappa38:20181227232235j:image
f:id:zappa38:20181227232157j:image
f:id:zappa38:20181227232223j:image



f:id:zappa38:20181227232246j:image
f:id:zappa38:20181227232251j:image

夜中までやってました。

 

 

 

寝よう〜

出産が近いためか、最近寝られません。

うわさによると、三時間おきの授乳に合わせた体に、もう今からなっていっているそうです。女の人の体はすごいなぁ。

トイレが近いというのも単純にありますが!

 

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------