zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あっちもこっちもすごい数!

あゆです!

 

あっちもこっちも福袋だらけー!f:id:zappa38:20181221173039j:image
f:id:zappa38:20181221173042j:image
f:id:zappa38:20181221172954j:image
f:id:zappa38:20181221173001j:image
f:id:zappa38:20181221173008j:image

つりさんも腕まくり!のこの量です笑
f:id:zappa38:20181221173004j:image


f:id:zappa38:20181221173047j:image

 

 

福袋じゃないコーデのトルソーさんは外に出されました(笑)
f:id:zappa38:20181221173014j:image
f:id:zappa38:20181221173052j:image

前後ろオーケーのこのリネンワンピ、

なんて名前にしよう?

ネーミング募集中です!

 

 

 

はるちゃんと釣さんがまだまだ紹介できてない福袋の撮影をいろいろしてくれてます^ ^
f:id:zappa38:20181221173027j:image

 

 

二階では仕事納めのゆずさん!
f:id:zappa38:20181221173032j:image

かわいいポケットパーツが内職さんから届きました、

こんな風にポケット付けてアレンジを楽しんでくださいね^ ^

 

 

ざっぱこ、

異国から荷物が届きました〜!
f:id:zappa38:20181221173035j:image

はっちゃんの嬉しそうな顔が隅っこに…(笑)

 

 

どんな過酷な旅をしてうちまでやってきたの?
f:id:zappa38:20181221173017j:image

というぐらいズタボロ〜

中身は宝物の山です!

 

 

さてさて、今日はフライング福袋の初日でした!

いつものお客様にたくさん来ていただきました、ほんとうにありがとうございました(o^^o)

頑張って作ってよかった〜!

 

 

また明日もやってます!

アウトレットも引き続き!

みなさんお得にいいものゲットしてもらってますよ〜!

今年の営業日は残すところ二日となりました!

ぜひ2018年ザッパおさめにおこしくださいね〜!

 

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------