zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からのお楽しみ!

あゆです!

朝早くそうた送って行って、

よし!朝一番に病院行くぞー!と思ったら車動かへーん!

バッテリーのせいかな?

というわけで朝時間ができたので

ちょっとゆっくりお茶タイム。

ひさびさにチャイを本格的に、スパイスをホールの豆から煮出して作りました

f:id:zappa38:20181218174249j:image

編み物の本読みながら

f:id:zappa38:20181218174314j:image
f:id:zappa38:20181218174301j:image

プーちんの甘え上手

ひさびさのチャイ、ちょっとの手間でやっぱり美味しいなぁ〜!

 

 

お昼ご飯は、突然決まった忘年会!

の割にかなりの人数が集まりました!

こうやってみると、一人一人キラッと光る何かを持ってる逸材ばかり!

みんな埋もれてない!!

すごい人たちの集まりだ!そう思いませんか?

f:id:zappa38:20181218174310j:image

自家製お野菜を使った料理!きのこまで!鹿肉も出たよ!
f:id:zappa38:20181218174257j:image

最後にパシャり〜!
f:id:zappa38:20181218174306j:image

でかいお腹ですこと!

 

帰りに道の駅で発見!焼き芋焼きたて!!

これは買わねば!

そして焼きたてなら食べねば!
f:id:zappa38:20181218174322j:image

大当たりでした!

なかなかなうまい焼き芋に出会えなかったけど、これは大当たり。

やった〜

何年か越しに出会えた感じ。

 

午後は病院へ。

いろいろ検査して、異常なし!

ただ問題なのは私の体重!

毎回増えてる〜(;´д`)

 

ザッパパと体重変わらへんようになってもた!

さらに驚きなのが、よしこばーちゃんの体重の倍あった!

ぎゃー!!

早く産まねば…

夕方山陽百貨店に行ってきました!

明日は干支の絵付け教室がアトリエザッパ内で開催されますよ^ ^


f:id:zappa38:20181218204058j:image
f:id:zappa38:20181218204055j:image

前回はらっぱで開催してもらったときも、みなさんとっても楽しまれてましたー!

私ももちろん^ ^

f:id:zappa38:20181218205245j:image

はらっぱでできなかったわー!という方、ぜひ明日百貨店でご参加ください^ ^まだ若干空きがありますよ^ ^

午前の部と午後の部があります!

f:id:zappa38:20181218204231j:image

おまちしております!

 

恒例の出張ファッションチェック

f:id:zappa38:20181218174326j:image

変わらないのは足のサイズだけ〜

 

 

いろいろ百貨店に納品してきました!

そして!1番の今日の大仕事は、

これ〜
f:id:zappa38:20181218174253j:image

マミーちゃまのアウトレット商品を持ってかえること!

チラリ…
f:id:zappa38:20181218174317j:image

きゃー!えーのんいっぱいありそうー!!!

しかも、あら?えらい安いやん!!

ええの?この値段で!

えーんですえーんです

マミーちゃま、太っ腹〜!

昨日頑張ってアイロン当てましたわ〜

えー!アウトレット出すのにアイロン当てるんですか!

マミーちゃまの丁寧な暮らしが見て取れます〜

綺麗に着てはりますね〜!なのにこんなにお安くて…

 

 

てな会話をしてきました!

 

明日から本店のアウトレットコーナーに並びますよ〜!

年末最終営業の今週だけの限定です!

それから、アトリエザッパのスタッフがサンプルで着用して、もう店頭にはない商品の服も一緒に並びます〜これが結構ええもんあるんですわー^ ^

あー!欲しかったのに完売してしまってたあのデザインやわ!というものもあるかもですよ^ ^

 

いつもと違うザッパ本店、お待ちしてます〜^ ^

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------