zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎日作品できてます!

夢かまぼろしかマルちゃんか?f:id:zappa38:20181128205802j:image

夢みたいにポワポワのワンコ〜
f:id:zappa38:20181128205706j:image

まじ激かわ!

触れそうで触らしてくれないところも

夢かまぼろしか〜!

うーん、思い切りモフモフしたい。

 

 

 

 

内職さんにストール縫ってもらって、

そのストールをアレンジしました!
f:id:zappa38:20181128205844j:image

もともとの生地からしてとってもいい!

柔らかくて、程よい厚みで!

色のニュアンスもいい!

それにフェルトや毛糸でアレンジしたらそりゃ〜かわいいわけで!
f:id:zappa38:20181128205848j:image
f:id:zappa38:20181128205838j:image

 

 

布をパッチしてステッチして、

仕上げはゆきみちゃんと私の共同作業です!
f:id:zappa38:20181128205739j:image
f:id:zappa38:20181128205721j:image
f:id:zappa38:20181128205812j:image
f:id:zappa38:20181128205712j:image

どれも一点ものです!

 

 

はらっぱでまかない食べた後の、

お誕生日ケーキ!

我らが釣さんと、ゆずちゃんのお誕生日でした〜^ ^よかったね〜!!
f:id:zappa38:20181128205752j:image

サプライズケーキに、ゆずちゃんは嬉し涙して、

釣さんはそれ見てコップの水ちょんちょんして目元濡らしてた(笑)

2人ともえーキャラやわ〜(^O^)

 

 

アレンジベレーが3つできました。明日百貨店へ納品します〜
f:id:zappa38:20181128205854j:image

ミンクボール2つずつ!

取り外し可能!

 

 

手編みの子ども服も完成!レースでおめかし

f:id:zappa38:20181128210420j:image

一点ものの腹巻ペチをスカート代わりに合わせてみました!いける!
f:id:zappa38:20181128205817j:image

 

 

今日のゆきみちゃん
f:id:zappa38:20181128205717j:image

こんなカジュアルスタイル、ゆきみちゃんはよく似合います^ ^
f:id:zappa38:20181128205729j:image
f:id:zappa38:20181128205833j:image

ロングのフード付きベストは、百貨店で販ていますよ^ ^

 

 

 

長野県の親戚のおっちゃんおばちゃんから、今年もりんごが届いた!蜜たっぷりー!

 

あっちも
f:id:zappa38:20181128205734j:image

こっちもそっちも!
f:id:zappa38:20181128205821j:image

狙われとるー!

( ̄∀ ̄)

 

 

昨日ご紹介した干支の絵付け教室、さっそくご予約入っています!

なんと!このために東京からお越しくださる方もいらっしゃるとか!!

なんということでしょう〜!!!

ありがとうございます!!

 

 

ではまた明日!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------