zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎日楽しいことがいっぱいです!

あゆです!昨日のことから!

花壇の水やり

f:id:zappa38:20181121210312j:image

 

横着者のゆきみちゃん、誰の親かよー分かるわ〜

ホース出すのめんどくさいから

そこらじゅうびちゃびちゃにしながら水やり中

 

 

百貨店へ!

ゆきみのファッションチェック〜!f:id:zappa38:20181121210301j:image
f:id:zappa38:20181121210401j:image

ワンピは昔の商品だったやつ引っ張り出してきた!

インナーはお花レースのタンクトップ!

 

 

ブーツは長年愛用しています!

今年も販売してますよ〜!アトリエザッパ山陽百貨店にて!
f:id:zappa38:20181121210247j:image

 

 

私は赤の花柄前開きワンピに、ニットベスト
f:id:zappa38:20181121210253j:image

ブーツは本店で販売中!

 

あっという間の本店定休日、こんな風に過ぎてゆく〜!

 

 

今朝のそうたです〜ろこちゃんにご飯あげるのが日課

f:id:zappa38:20181121210707j:image

寝起き丸出しのヘアスタイル!それにショボショボのお目目!
f:id:zappa38:20181121210235j:image

 

わいわい楽しそうな、ピンクの壁紙マラッカルーム!

f:id:zappa38:20181121210756j:image

みなさん、男前のロコちんの写真を見ながらブローチ作り!!
f:id:zappa38:20181121210818j:image

 

先生の胸にはワンコサンタ!
f:id:zappa38:20181121210355j:image

午前の部、午後の部どちらもたくさんの生徒さんでした〜!

 

作品もずらっと並んでる〜(^。^)
f:id:zappa38:20181121210319j:image

めっちゃかわいいー!!!
f:id:zappa38:20181121210315j:image
f:id:zappa38:20181121210129j:image
f:id:zappa38:20181121210336j:image

ほっぺたとお尻がプリプリ!かなり力作ですね(o^^o)
f:id:zappa38:20181121210308j:image

マラッカルームが元々私の部屋なら、

 

反対側のお部屋は元々うちのお兄ちゃんの部屋です!

そこは今はラップさんのソーイング教室


f:id:zappa38:20181121210124j:image

今日もにぎわってましたよ〜^ ^

こちらの方は今、慶弔のセットアップを作られてます!
f:id:zappa38:20181121210215j:image

黒のドクターネックのタートルを買われて、

慶弔用なのでボタンをシックなものに付け替えられたそうです!

ジャケットも前回作られたそう!

 

 

はらっぱ店内、ちょこっとクリスマスを感じるディスプレイにしました〜!
f:id:zappa38:20181121210120j:image
f:id:zappa38:20181121210328j:image

楽しいですよ^ ^のぞいてくださいね!

 

 

ザッパに来られてたお客様、

以前買っていただいたワンピがとってもお似合いです!
f:id:zappa38:20181121210345j:image


f:id:zappa38:20181121210305j:image

 

私が以前作らせてもらったブローチ、自分じゃ忘れてしまってるけど、見たら、そういえばこんなの作ったなー!と思い出します。


f:id:zappa38:20181121210224j:image

長いこと愛用していただいてるみたいで、うれしいな〜^ ^

 

 

かわいい服が今日も登場してます!

f:id:zappa38:20181121211641j:image
f:id:zappa38:20181121211746j:image

 

 

今でしょ!!

って言っちゃう旬なフェルトバッグも出てます!
f:id:zappa38:20181121211720j:image

全部手作業のこのフェルトバッグ!細かーい!

こんなの持ってたら注目の的間違いなしです!
f:id:zappa38:20181121211633j:image
f:id:zappa38:20181121211725j:image

A4サイズが入るぐらいの、軽くて使いやすいサイズ感!
f:id:zappa38:20181121211629j:image

 

 

ざっぱこへ!

あっこさんが悔しいぐらいめっちゃかわいいサンプル作ってた〜!
f:id:zappa38:20181121211710j:image

こんな風にアレンジできる、かわいい引き揃え糸をたくさん作っています!

 

 

こちらのバッグもアレンジ用にざっぱこで販売しているもの!

お客様は葉っぱのレースとフェルトのネックレスを付けられてアレンジを楽しまれてます!
f:id:zappa38:20181121211737j:image

Osharaの宇宙みたいな柄のブラウスにぴったりあってました(^^)

 

 

二階のザッパプロダクションでは!

出荷日が迫った、ステンシルアーティスト峰さんのワンピース、

最終の入念なチェックとアイロンがけ!
f:id:zappa38:20181121211730j:image
f:id:zappa38:20181121211649j:image

びしっとそろえて出荷!

ご苦労さまです!!

いろんなお仕事が増えてきました^ ^

 

 

夕方そうたのこども園の展示会に行ってきました!

いや〜感動!!

f:id:zappa38:20181121211653j:image
f:id:zappa38:20181121211757j:image

そうた、大好きなきりんさんを描いたんだって〜
f:id:zappa38:20181121211645j:image

ちゃーちゃんは涙出そうになったよ!

もうすぐ3歳の誕生日、

メッセージを絵本に書き込まないといけないんだけど、

何書くか考えただけで涙出そうだよ!(笑)

 

もういっちょ嬉し涙もん!
f:id:zappa38:20181121211752j:image

いつも来てくださってるお客様、

裾上げついでにお揃いの生地でフェルトバッグを作りました!

履いてこられてたブーツもぴったり!

とっても気に入ってくださいましたよ、と百貨店店長マミーさんからの写メ付きメール!

 

 

毎日楽しいことが起こるザッパ!

ええ場所です〜

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------