zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いつもと違う一日

今日はそうたの休日、

こーちゃんはお仕事なので私1人でみないと〜

あーやりたい仕事は山積みやけど、

諦めて、そうたに合わせてみよ〜家のこといろいろやろ〜

 

ずっとほったらかしになってたハンモック、

家建てた時から、このデッキにハンモック下げようと思ってはや3年

やっとつけられた〜(^o^)

f:id:zappa38:20181104195026j:image

親子でハンモックに揺られてみました


f:id:zappa38:20181104195056j:image

 

1人でも乗れたよ!やっぱりスリーのピースやけどね〜
f:id:zappa38:20181104195052j:image

 

 

 

りんご箱のリメイク、タイヤつけたら使いやすくなった〜!

ネジとってくれたり、そうたくんもお手伝い。
f:id:zappa38:20181104195040j:image

 


ジャム瓶の手作りライトも、やっと下げました〜
f:id:zappa38:20181104195034j:image

鳥さんも一緒に下げたらいい感じ〜
f:id:zappa38:20181104195018j:image

通路の真上にジャム瓶のライト、

これではこーちゃんの頭に当たってしまって機嫌が悪くなるので、

ソファの位置をずらしました。

これで怒られへんやろか〜

今夜実験。

 

ソファ動かしたらすごい埃( ̄◇ ̄;)

そうたくんが掃除機かけてくれました〜

f:id:zappa38:20181104195831j:image

 

午後からはDVD見ながらウトウト作戦!でしたが、一向にウトウトしません、お目目ぱっちり
f:id:zappa38:20181104195044j:image

本日ノン昼寝!

ちなみにそうたは、DVDのことを、

ブーブービーと言います(笑)

 

ほとんどお店には出られませんでしたが今日もたくさんのお客様だったそうです、ありがとうございました^ ^



--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------