zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニットベストが人気です!

湊川へ!

商品いろいろ追加してきました!

 

今日もお店の真上の公園で、楽しいお祭りが開催されてました!にぎやかー!

f:id:zappa38:20181103232404j:image

さっそく行ってみよう!


f:id:zappa38:20181103231444j:image

神戸の名産、神戸牛とかワインとか、野菜とか蜂蜜とか、いっぱい食べ物のお店!

ステーキとワインのセット!

f:id:zappa38:20181103231030j:image

私の大好きな焼き芋!
f:id:zappa38:20181103231007j:image

あとはタコ飯やらたこ焼きやらお赤飯やらコロッケやら、いっぱい買い食い!暑いぐらいのいい天気でした〜!

 

 

帰りに寄り道してスイーツ^ ^
f:id:zappa38:20181103231458j:image


f:id:zappa38:20181103231830j:image

 

 

 

ザッパに帰ってきたら、少し年上のお姉ちゃん見つけて一緒に遊んでもらいました!パパさんのお膝にべったりのロコちん。
f:id:zappa38:20181103231508j:image

昔は男の人苦手だったのに、

最近はオールマイティーなロコちん。

 

 

お姉ちゃんが遊んでくれたおかげで仕事がサクサク進みます!

あれもこれもやらにゃー!

 

湊川でも紹介してました!ヘリンボーン柄のニットコーディガン!
f:id:zappa38:20181103231039j:image
f:id:zappa38:20181103231503j:image

これは人気でそうですよ〜!

 

 

こちらのニットベストもかなりの自信作!
f:id:zappa38:20181103231023j:image
f:id:zappa38:20181103231512j:image

このデザインは、ガウチョパンツなどボリュームがあってバランス取りにくいボトムスにも合うし、

ワンピのイメチェンにももってこい!

一枚あるだけでスタイルアップします!

はるちゃんも今日着てきたギンガムチェックのワンピの上に似合います!


f:id:zappa38:20181103231449j:image

五色ありますよ〜!

このベストは3店舗同時にご紹介しています!

 

 

 

それからこれはまだ本店限定!
f:id:zappa38:20181103231516j:image

人気のタイプのニットベストです。

サイドが葉っぱの模様編み
f:id:zappa38:20181103231001j:image

色は2色ですよ^ ^
f:id:zappa38:20181103230950j:image

毎日ニットのベストが人気なので、

常に追加し続けています!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------