zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雷雨がすごかった〜!

ゆきみです。

一日中雨。雷までなって!

こんな日はお外は諦めてうーちゃんとお家の中で過ごしました。

そうたやゆうとは保育園で怖がってないかなあ?

 

綿麻の糸でマーガレットを編んでいます。

シンプルな生成りなのでどんな服にも合いそう。

f:id:zappa38:20210712204012j:image

 

一つでは物足りないので、編み込みのバッグを編み始めました。藍染のジュートで編んでいるので、しっかりした感じに仕上がると思います。
f:id:zappa38:20210712204008j:image

 

 

夏野菜にシソをたっぷり入れて浅漬けを作りましょう。毎日ポリポリ食べれて助かります。

f:id:zappa38:20210712202402j:image

 

バジルも花が咲く前にどんどん切って使いましょう。

先を摘むとわき目が出て株が元気になるんです。

明日の朝卵と一緒に炒めましょう。
f:id:zappa38:20210712201744j:image

 

我が家では何にでも入れるおかげだしと雪塩。

混ぜておくと便利。

今日は豚バラ焼肉に付けて子供達もよく食べました。

浅漬けにも入れます。
f:id:zappa38:20210712201802j:image

 

やんちゃなアトちゃん
f:id:zappa38:20210712201753j:image
f:id:zappa38:20210712201806j:image

 

癒し系のプーちゃん。

膝の上でウトウト。かわいいなあ。
f:id:zappa38:20210712201740j:image
f:id:zappa38:20210712201748j:image
f:id:zappa38:20210712201757j:image

今日はうーちゃんの写真撮らなかったなあ。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ざっぱこオンラインショップ(BASE)はこちらhttps://zappako.base.shop/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------