zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

インドでショッピング中!

台風接近!!

本店ザッパはゆきみちゃんだけの細々営業です〜!

でも編み物してたらあっという間に時間が過ぎるみたい。

f:id:zappa38:20180930214956j:image

かわいい手袋編んでました^_^

 

 

 

私はホウキのブローチ作り!

f:id:zappa38:20180930215031j:image


f:id:zappa38:20180930215049j:image

明日から10月!

山陽百貨店は新しいテーマでスタートです!

f:id:zappa38:20180930215746j:image

f:id:zappa38:20180930215950j:image

ドンさんとザッパのコラボ企画!

新作魔女ワンピをご購入いただいた方に

ホウキブローチをプレゼント!

 

 

ギリギリになっちゃいましたが、たくさんほうきブローチ完成しました!

久々にじっくりものづくりしました!

f:id:zappa38:20180930232656j:image

結局気がついたら予定数の倍の数作ってた!

 

 

 

保育園お休みのそうたはおっさんのようにビデオみたり
f:id:zappa38:20180930215141j:image

ボールで遊んだりしながら待っててくれました

f:id:zappa38:20180930215938j:image

 

 

 

その合間を縫って、

インドでショッピングしております!

今あやちゃんが行ってくれてて、現地で実況中継しながらお買い物!すごい時代です〜
f:id:zappa38:20180930215138j:image

f:id:zappa38:20180930215957j:image

午後からずっとやっています!

またいいのがいっぱい届きますよ〜^ ^

 

 

ええもんありすぎて鼻血出そう〜!

ちなみに現地のあやちゃんは脳みその血管が何本か切れたー!とゆーてました!

それぐらい可愛い!!

 

 

さーて!明日は早起きして、神戸湊川へ!

搬入してそのまま、

一応11時オープン予定です!

ぼちぼちやっておりまーす!

 

お近くの方はのぞきに来てくださいね^ ^

 

f:id:zappa38:20180930222224j:image
f:id:zappa38:20180930222220j:image

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------