zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパ本店のみオープンしています。

ゆきみです。

台風心配ですね〜何ごともなく通り過ぎますように。

今日ははらっぱとざっぱこはお休みしてザッパ本店のみオープンしています。

 

今この組み合わせを旅行に来て行きたいとお買い上げいただきました。

 

鳥の刺繍が可愛くて綺麗なラインですよ。

色は3色。ベーシックで合わせやすいです。

 

f:id:zappa38:20180930103237j:image

 

ベレー帽やれいちゃんの作ったレースネックレス、ブーツなどでさらにおしゃれにお出かけしたいですね〜。f:id:zappa38:20180930103259j:image
f:id:zappa38:20180930103230j:image

 

モダールのサロペットスカートも柔らかくてよく伸びるので旅行に最適。
f:id:zappa38:20180930103234j:image

 

デニムのカシュクールワンピも秋のコートがわりに羽織れて便利ですよ。

刺繍が素敵。
f:id:zappa38:20180930103246j:image

 

LE C I ELの刺繍ブラウス。

シルエットが可愛いんです💕

同じ素材でブイネックもあります。

葉っぱとお花のストールで。
f:id:zappa38:20180930103227j:image

 

モチーフ編み付きコットンベストも今の季節に重宝しますよ。
f:id:zappa38:20180930103240j:image

 

花柄ワンピースにモダールのベスト。

前が斜めに開くのでゆったり着れます。

f:id:zappa38:20180930103249j:image

 

刺繍シャツにステッチ✖️ステッチコート、ほっこりパンツ。

ハンモックのブローチにブーツのネックレスで。
f:id:zappa38:20180930103252j:image

 

HICHIさんの革ピアス素敵ですね〜。

2週間ギャラリー続いてますよ。
f:id:zappa38:20180930103255j:image

 

編み込みの猫ちゃん手袋片方だけ編めた🧤猫の顔刺繍しなくちゃ!

f:id:zappa38:20180930145651j:image

 

こーちゃんがでっかいカップで

たっぷりコーヒー入れてくれた☕️

コーヒー飲みながら編み物もいいもんだ〜。

f:id:zappa38:20180930150859j:image

 

あゆにゆきみは似合わんだろうと言われたサロペット、履いてみたらなんで楽チン!これいいわ〜!

f:id:zappa38:20180930150908j:image

f:id:zappa38:20180930150915j:image

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------