zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日までの限定です!!

 

 

れいちゃんが韓流ドラマ見ながら家で作ってきてくれました〜^ ^

f:id:zappa38:20180910200348j:image

 

キラキラで重ね付けにも!
f:id:zappa38:20180910200342j:image

実みたいなアレンジも!
f:id:zappa38:20180910200355j:image

色はこんなにたくさんあります!

秋色でかわいい〜^ ^
f:id:zappa38:20180910200412j:image

ざっぱこのパーツでアレンジを楽しんでくださいね^ ^

 

 

こんなネックレスもはっちゃんが作ってくれました
f:id:zappa38:20180910200336j:image

おっしゃれ〜!

 

 

今日のファッション!


f:id:zappa38:20180910200323j:image

葉っぱざっぱワンピと、昨日着てたこれ

f:id:zappa38:20180910200828j:image

同じワンピを使ってます!

 

 

足元は、ぽこぽこ靴下!昨日の色違い〜
f:id:zappa38:20180910200330j:image

今人気がじわじわ出てきたこの三色ブーツ!カッコカワイイんです〜!

 

このタイプもいい!
f:id:zappa38:20180910200358j:image

パコ!っとはけて、楽チンやわ〜
f:id:zappa38:20180910200320j:image
f:id:zappa38:20180910200406j:image

ナチュラルな雰囲気に似合います!
f:id:zappa38:20180910200350j:image

私の秋の靴はこれにしようかな〜?

 

 

今日のティータイムは、今ミカさんがいろいろ実験中の、カップケーキ!
f:id:zappa38:20180910200408j:image

かわいい!おいしい!!幸せ〜!!!

 

 

昨日ご紹介したベスト、柄ワンピとコーデ
f:id:zappa38:20180910200340j:image

袖の形がかわいい〜!
f:id:zappa38:20180910200400j:image

 

 

葉っぱざっぱワンピと、リネンのコート、

昨日ご紹介した、お花レースのカットソーをインナーに合わせました!
f:id:zappa38:20180910200325j:image
f:id:zappa38:20180910200334j:image

秋色、いいね〜!

 

 

今日は子どもたちが警報でおやすみだったので、勢揃いしてました!
f:id:zappa38:20180910200419j:image

みんな仲良し〜

 

もう帰らないといけないのに、そうたがともちゃんを離さない!
f:id:zappa38:20180910200345j:image

あれま〜

失恋!

ポロポロ涙を流してました( ̄O ̄;)

 

ともちゃんが帰ったら、残念ながら私の仕事を邪魔しに〜
f:id:zappa38:20180910200416j:image

んー、汽車ポッポ、邪魔(^^;)

f:id:zappa38:20180910205026j:image

邪魔されながらもかわいいバッグがたくさんできてきてます!

 

 

 

今日も昨日も、山陽に行かずに、家で山になった事務仕事を片付けていた私、

そんなデスクワークだけではなんだか力が有り余ってしまって、夜な夜な実験的なクッキング

f:id:zappa38:20180910200403j:image

今回は酒粕を入れてクッキー焼いてみました。

パンにも酒粕入れてこねこねしてみました。

 

余った酒粕とバターで酒粕バター作り置き。

酒粕好きにはたまらん香り〜!

 

酒粕クッキーが超おいしくできてしまって

さぁ大変!進む進む〜太る太る〜!

 

 

明日までです!山陽百貨店一階ポップアップショップ!

最後まで盛り上がっていきましょー!

 

アトリエザッパのブログでも、

一階の様子をたくさん紹介してくれてます!!

ぜひチェックしてくださいね〜^ ^

 

f:id:zappa38:20180910203604p:image

f:id:zappa38:20180910203610p:image

 

明日もにっとあっこさんと、うるさんのスペシャルコラボ!!

めったんこカワイイワンコたちが勢揃い!!

f:id:zappa38:20180910204656j:imagef:id:zappa38:20180910204704j:imagef:id:zappa38:20180910204707j:imagef:id:zappa38:20180910204700j:image

なんとなんと!太っ腹なプレゼント企画もありますー!

 

明日は本店が定休日なので、私もゆきみちゃんもポップアップショップに行きます〜!

ぜひ会いに来てくださいね〜^ ^

お待ちしてまーす!

最終日の明日は5時半までです!

お片づけもがんばりまーす^ ^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------