zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

空飛ぶプ〜!

f:id:zappa38:20180813073309j:image

 

休みの日でもやること山積みー!

散らかった家の片付け!片付けー!

とやってたら、いろんなレースのハギレとか、ボタンとかが目について、

あ!このかけらをあそこにあしらったら、かわいい〜

と想像できてしまったらもうすっかり片付けのことなんて忘れてしまってる(*_*)

 

 

こうやってうちは片付かない家なんです

f:id:zappa38:20180813073332j:image

マミーさんの服のアレンジ2枚、夜な夜なやってました^ ^

f:id:zappa38:20180813073338j:image

 

 

新しい商品のサンプルも届きました!

前後ろオーケーで着られるタンクトップ!

裾にもレースがついてるので、いろいろ着まわし楽しめる!

f:id:zappa38:20180813073348j:image

 

こちらは完成して届いたペチパンツ!

 

f:id:zappa38:20180813074422j:image

 

お花レースがかわいいですよ〜!

シルエットはスカートみたいなゆったり楽チンシルエット!

本店はお休み中なので、先に百貨店に納品予定です!

 

一日頑張った?ご褒美に、夜カフェ特別営業している木音さんへ!お隣のおばちゃんズも一緒に!

あら?

f:id:zappa38:20180813073353j:image

あそこに見慣れた人が〜笑

はらっぱのミカさんでした!

 

癒されたいとき、みんな木音に集まる〜^ ^

 

特別メニューはカレー 

f:id:zappa38:20180813073419j:image

程よい量で、みんな食後にケーキ!わたしゃキッシュも!

 

 おいしかった〜!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------