zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

由起美作品、完成❣️

今日も暑かったですね〜〜〜〜😆

ハルです❣️

 

「かんせ〜〜い!」

由起美さんの嬉しそうな声✨✨

ここ数日、編み編みしていたストールが完成したようです!

f:id:zappa38:20180721183926j:image

キレイな色✨キレイな形!

f:id:zappa38:20180721184317j:image

肩もすっぽり覆える大判です✨由起美さん、すごいね!さすがっス✨

 

私もちゃっかり試着させていただきました〜〜

f:id:zappa38:20180721184521j:image

胸元で自然なカーブを描きながら内側へ入ってくるので、さっと羽織るだけでキレイな形になるんです☝🏻✨

 

 

「入るかな〜〜」とドキドキしながら『魔法のレギパン』をご試着くださったお客様❣️

f:id:zappa38:20180721184751j:image

入った〜〜と大喜びしてくださいましたよ❣️

f:id:zappa38:20180721184930j:image

裾を折らずに履いても、チラッと見えるレースがかわいい😍✨

葉っぱザンパワンピもぴったりですね!

 

 

こちらのお客様は一点ものワンピをとてもナチュラルに着こなしてくださいました!

f:id:zappa38:20180721185437j:image

雰囲気にとてもぴったりと似合っていらっしゃいましたよ❣️

 

 

f:id:zappa38:20180721185547j:image

さわやかなギンガムチェックのシャツとサロペットがぴったり❣️

f:id:zappa38:20180721185945j:image

Petit Bois さんの陶のブローチが雰囲気に合っててかわいいですね😍

 

 

 

f:id:zappa38:20180721202330j:image

ネパールのベストは合わせやすいですね❣️

 

f:id:zappa38:20180721202413j:image

コットンシルクワンピにレースベストは品があってキレイ✨✨

 

 

f:id:zappa38:20180721202603j:image

刺繍Tシャツと、ふんわりレーススカート✨

 

 

新商品は1つ前の愛由しゃちょーのブログでチェックしてくださいね❣️❣️

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------