zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミニミニ生産工場ザッパ!

ざっぱこではビンテージのパーツと、手作りのフリンジパーツが登場してます!

f:id:zappa38:20180628221031j:image

 ざっぱこで企画して、内職さんに作ってもらったフリンジ、どれもこれも糸の雰囲気がかわいくて、丁寧で、他では手に入りません!

 

 

こーんなかわいい一点もののレースアレンジトップスも!レースはザッパの真骨頂です!

f:id:zappa38:20180628221042j:image

 

 

二階の私のマイホームは最近ミニミニ縫製工場と化しています!

何度も修正したシルエットのパンツがやっと最終系の形に!

f:id:zappa38:20180628221057j:image

 

 

こちらは海外の縫製工場におねがいして作ってもらった、リネンのカシュクールジレ!

f:id:zappa38:20180628221259j:imagef:id:zappa38:20180628221258j:image

そして、パンツは作家のSwallows homeさんとコラボしたリネンのビックシルエットパンツ!

f:id:zappa38:20180628221121j:image

通称、マツコも着られるデカパン(笑)

 

お買い求めの際は、マツコの…とスタッフにお伝えください〜^ ^

すぐわかります(笑)

こちらのパンツは限定4枚です!

 

 

先ほどのカシュクールジレを、イマゴのワンピにコーデしてみました

f:id:zappa38:20180628221132j:image

カシュクールジレは、この藍染のような深いブルーと、ナチュラルなリネン色がありますよ〜!

 

 

イマゴのワンピ、

一枚でもすっきりとかわいいシルエットですよ〜f:id:zappa38:20180628221156j:image

合わせたペチパンツはプチプラです!ネットにも登場してます!

f:id:zappa38:20180628221147j:image

 

ネットのボス、はゆなちゃんが書いてくれた記事がインスタマグに載ってます~!

zappa.buyshop.jp

 

今度はsharaの淡い色のカーディガンをコーデf:id:zappa38:20180628221201j:image

 

すこーしレースをアレンジしていますf:id:zappa38:20180628221208j:image

そして背中が!これまたかわいいの!f:id:zappa38:20180628221216j:image

限定アウトレットコーナーで登場していますよ~!

 

 

海外の工場からまた次のサンプルが届きました!

f:id:zappa38:20180628221221j:image

こちらのパンツは丈をこの長さと、10㎝プラスにする予定

 

 

お客様からご要望いただいた、スカートパンツのペチ!

スカートとパンツ、ひっついてて楽ちんな、一枚でも着られるペチです!f:id:zappa38:20180628221231j:image

 

白いレースをすみ黒に染めています。

 

こちらはベージュに染めてもらいました。f:id:zappa38:20180628221240j:image

 

白との相性もばっちりなベージュのレース!f:id:zappa38:20180628221246j:image

 

 

シルエットはスカートのようです!f:id:zappa38:20180628221244j:image

こちらは今はサンプル段階ですが、

来週中には完成して出荷してくれるとか!?

7月上旬にはお披露目できるかしら~(*^^)v

 

 

毎日手作りの新作が登場していますよ~!そんな毎日が楽しくてしゃーない!

私の夢見てたことだな~(^^)

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------