zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

人気のジャンスカ!

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

今日は賑やかにお友達とご来店のお客様が多く、店内が笑いで絶えませんでした🎉✨✨

 

まぁ、みなさん、この暑い暑い中、本当にありがとうございます😊

 

f:id:zappa38:20180628195248j:image

さぁ人気のジャンパースカート❣️

新しいタイプを入荷しましたよ〜〜✨✨

 

人気のゆったりシリーズ🎉

腰に切り替えがあり、たっぷりギャザーで胴囲はなんと1m!

 

肩紐は長さを3段階で調節できますよ〜〜〜〜😆

f:id:zappa38:20180628195720j:image

 

 

人気急上昇中のEmago(イマゴ)シリーズ🎵

f:id:zappa38:20180628195933j:image

今日は、この切り替えトップスが人気でした❣️

そして、プチプライスのレースパンツも、透けないし、ペチパンツにもなるので人気ですよ✨

 

お隣のharappa では、いつも種類豊富なエプロンワンピが人気を集めています!

f:id:zappa38:20180628210546j:image

 

今日の由起美さん❣️

f:id:zappa38:20180628210639j:image

コットンシルクワンピが胸を高く、足を長く見せてくれますね〜〜〜〜✨

由起美さん、キレイ✨✨

 

f:id:zappa38:20180628210821j:image

二重襟のペチスカートの襟を、今日は一枚だけ出しています✨

ひまわりコサージュが目線を上げてくれますね!

 

由起美さんが着ているコットンシルクワンピ、

色違いもありますよ。

f:id:zappa38:20180628211409j:image

ザッパワンピと重ねてもキレイ!

f:id:zappa38:20180628211439j:image

 

 

今日のわたし。

f:id:zappa38:20180628210934j:image

ネパールのあやちゃんプロデュース、ハンモックのワンピース✨

縦に並んだ花柄がキレイなラインに見せてくれます❣️

ニットターバンも大のお気に入りでヘビロテ中🎵

 

f:id:zappa38:20180628211211j:image

 

モダールのロングカーデは、サラッとした肌心地で、今日のような蒸し暑い日も軽く羽織れますよ❣️

 

 

釣さん、ご退勤です。

f:id:zappa38:20180628211509j:image

 

あ、釣さんのファッションチェックしてない!

釣さ〜〜ん!

f:id:zappa38:20180628211537j:image

 

あー行っちゃう〜〜〜〜

 

 

って言う喜劇はこれぐらいにして。

 

はい、釣さん❣️

f:id:zappa38:20180628211653j:image

釣さんはネパールふんわりトップスとペチタンクトップを重ねています✨

f:id:zappa38:20180628211823j:image

ポケットになっている木のモチーフ編みがかわいいです❣️

URUさんのビーズ刺繍ヘアゴム、

Swallows Home さんのミモザのリングイヤリング✨✨

細部まで抜かりない釣さんです!

 

 

さぁ、私も退勤〜〜〜〜

 

ずっとずっと食べたかったこれを買って帰りました❣️

f:id:zappa38:20180628212032j:image

あゆぽっぽ😊

見るだけで口の中でヨダレが、、、

我慢出来ずに車の中で食べてしまった〜〜

 

うちのしゃちょーとharappa ミカさんのコラボ商品!

毎日、うまいもんだけを食べている2人が作った、絶対うまいやつです😋

 

食べ始めたら止まらないっす!

 

f:id:zappa38:20180628212239j:image

この口いっぱいに頬張ったお猿さん、うちのしゃちょーにしか見えない😆

 

 

皆さんも食べてみてくださいね〜〜❣️❣️

 

18s-043 あゆポッポ | zappa https://gsfr3.app.goo.gl/qZ5VS @baseec

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------