zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザ一気に開いてきました。

ゆきみです。

ポカポカ陽気に誘われてデッキでランチが気持ちよさそう。

f:id:zappa38:20180315201611j:image

 

急にミモザも開いてきました。

剪定会まで持つかなあ?

f:id:zappa38:20180315201626j:image

 

庭のお花も綺麗になってきてガーデニング意欲が湧いてきます。

今日も忙しくなる前にお花の苗を植えました。

f:id:zappa38:20180315201637j:image

 

えーたんは草取りのお手伝いの時に見つけたカマキリの卵が孵っていないか

観察しています。

木の輪っかの中に置いたのちゃんと覚えていたのね〜。かしこい!

f:id:zappa38:20180315201703j:image

 

はらっぱの黒板に営業時間が書いてあります。

f:id:zappa38:20180315202403j:image

 

zappaの中にもミモザを飾りましょう。

f:id:zappa38:20180315202212j:image

 

ガラスのテーブルを入れるついでにあちこち模様替え。

f:id:zappa38:20180315201827j:image

 

いただいたお花もコンパクトに立て直すとまだまだ綺麗。

f:id:zappa38:20180315201651j:image

 

一度もガウチョを履いたことがないというお客様。

着てみてびっくり!とってもバランスよくスッキリ見えます。

ピンタックのカーディガンも気に入ってくださいました。

コサージュもパンツの色とリンクしてオシャレ。

f:id:zappa38:20180315202331j:image

 

サイドレースのリネンワンピースもとっても綺麗なシルエット。

チュールレースのインナーも軽やかな感じでどんなトップスとも合わせやすいですね。

f:id:zappa38:20180315201955j:image

 

黄色いリブ編みカットソーにネパールのドーナツワンピ。

オヤのお花ラリエットは縁取りのあるお花でさざれ石も編み込んであるので

とっても素敵です。

f:id:zappa38:20180315202017j:image

 

先程お客様が着ておられたピンタックのカーディガンに

モダールのライトグレーのタンクトップ。

胸元のレースが綺麗で、裾に向かって少し広がったデザインなので

気になるところをうまくカバーしてくれます。

f:id:zappa38:20180315202033j:image

 

襟ぐりと袖口にレースがついたカットソーはインナーに便利ですよ。

レースを着たくなる季節がやって着ました〜。

オヤのお花ストールもコンパクトで使いやすいですよ。

f:id:zappa38:20180315202049j:image

 

刺繍トップスにスクエアペチをチラ見せ。

赤いコットンパンツ。ストールは色違い。

f:id:zappa38:20180315202107j:image

 

ドットワンピに黄色いペチパンツがかわいい❤️

ネパールのバッグやスニーカーでカジュアルに。

f:id:zappa38:20180315202125j:image

 

薄手のロングカーディガンや羽織物もこの季節必需品。

f:id:zappa38:20180315202151j:image

 

シルエットが綺麗な綿麻素材のシンプルなワンピース。

ちらっと見える裏地までかわいいんです。

一枚でも様になるけどアクセサリーやストールが映えそう。

f:id:zappa38:20180315202318j:image

 

あゆは朝からざっぱこの外壁に何やら色々取り付けていました。

花入れが出来上がっていました。早速お花を植えなくちゃ!

上に小さな屋根をつける計画らしい。まだ途中段階。

f:id:zappa38:20180315201909j:image

 

ざっぱこの中はどんどん賑やかになっています。

いろんな作品も出来上がっていますよ。

f:id:zappa38:20180315202243j:image

 

今日はれいちゃんのミシン教室が行われていました。

何ができるのかなあ?

f:id:zappa38:20180315202306j:image