zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台湾フェア〜

フェルトバッグ、みなさん次々にアレンジを楽しまれています!そしてかわいくできたのを見せてくださるのが、とってもうれしいでーす!!

f:id:zappa38:20180121212122j:image

裏側は?というと、

f:id:zappa38:20180121212124j:image

あらー!

フェルトのブローチ!!

あえてアレンジしてしまわずに、

付け替えできるブローチで楽しむのもいいですね^ ^

 

 

はらっぱでは今日もジュワジュワ〜っと唐揚げをあげてるるみおさん!

f:id:zappa38:20180121212142j:image

昨日ルミカラは世界デビューしたとか!?

 

ついにきたか〜!

 

 

そんなるみおさんの胸にはURUさんのシロクマとGさんのキーホルダーf:id:zappa38:20180121212149j:image

 

 

るみおさんは、お箸の先で唐揚げと対話ができるらしい。

f:id:zappa38:20180121212154j:image

ただいまはらっぱでは、台湾フェア開催中!!

いつもの唐揚げが、台湾風アレンジで楽しめますよ!

台湾スイーツもあります^ ^

 

ザッパも乗っかってみよかな〜

 

はらっぱで台湾フェアのメニュー制覇していただいて、ザッパでお買い物していただくと、

台湾茶をプレゼント!

ぜひどうぞ〜

オススメのお茶の葉用意しておきます^^

 

 

ミカさんはコツコツ座布団クッキー作りに励んでらっしゃいました!

めっちゃ手間のかかる作業…

f:id:zappa38:20180121212158j:image

f:id:zappa38:20180121212203j:image

生地をサクサクに仕上げるため、

見えない工夫がいっぱいあったのね〜!

 

 

 

そうたくんが今日も外で遊べないので、

ゆきみちゃんか私がつきっきり!

やっと寝ました。

f:id:zappa38:20180121212209j:image

でもすぐ起きた(^_^;)

 

 

膝に乗せてミシンでいろいろ作ってました

アンティークのクロス使ったブラウスもできたし、

レースのストールもできました

f:id:zappa38:20180121212218j:imagef:id:zappa38:20180121212220j:image

明日もなんか作ろう!!

 

内職さん募集してます!

一緒になにかつくりましょう^ ^