zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りコサージュ&ネックレス

あゆは昨夜眠れなかったらしく夜中に手作りしていたそうです。

どんだけ手作り好きなの〜。

f:id:zappa38:20180112203143j:image

 

私がレースに縁編みしたものやボタンなどを使って大ぶりのネックレスができました。

f:id:zappa38:20180112203157j:image

 

小さめのコサージュやブローチもたくさんできていましたよ。

f:id:zappa38:20180112203214j:image

 

今日登場した刺繍のワンピースやトップスにもよく似合う。

f:id:zappa38:20180112203259j:image

 

丈長めと短めの2タイプ。ML、3色あります。

起毛タイプであったかそうな生地です。

ふわふわストールもいろんな色がありますよ。

f:id:zappa38:20180112203316j:image

f:id:zappa38:20180112203330j:image

 

白い刺繍トップスにカーキのリブ編みタートルとストールで。

グリーンのガウチョも裏起毛であったか。

f:id:zappa38:20180112203354j:image

 

柄ワンピに裾レースのニットベスト。

f:id:zappa38:20180112203417j:image

 

ツリー柄ワンピにモカ茶のカットソーワンピがぴったり。

サイドから見えるレースがちょうどいい長さなんです。

昨日あゆが作ったボタンのブローチがよく似合う。

f:id:zappa38:20180112203432j:image

 

私も今日は同じワンピ。

今日のようなカジュアルなスタイルの時に羽根付きのブラウンのブーツぴったりじゃない?

ということでゲットしちゃいました。

f:id:zappa38:20180112203444j:image

 

チェックのワンピにもよく合うベストです。

f:id:zappa38:20180112203513j:image

 

刺繍のお花が可愛いワンピも入荷しました。

f:id:zappa38:20180112203534j:image

 

リバーシブルのベストとニット帽が相性ぴったし。

どちらもネパールのオリジナル。

トップスは裾レースの生地と2枚重ね。

f:id:zappa38:20180112203545j:image

 

釣りさんはハリネズミスカート。

ニットは福袋。ネックレスはHANAさんの。

f:id:zappa38:20180112203601j:image

 

まきこちゃんがこのスカートいいね〜って中を覗き込んでいます。

f:id:zappa38:20180112203620j:image

 

今日れいちゃんのソーイング教室でパンツを縫われたお客様。

気に入って履いて帰っていただきました。

f:id:zappa38:20180112203645j:image

 

Donさんからもバルーンワンピやバルーンキュロットが届きました。

キュロットはMとLがありますよ。

新商品のふんわりトップスも2色。背中が長めでゆったり着れます。

f:id:zappa38:20180112203703j:image

 

1月いっぱいはDonさんの商品に500円券が付いています。

3月いっぱいまで使えるそうですよ。

ぜひこの機会にどうぞ。

f:id:zappa38:20180112203719j:image