zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

定休日も楽しいスタッフトーク✨

はるです😆

今日、火曜日はzappa本店の定休日でした🏡

ゆっくりの朝〜〜☀️

と、思いきやあゆちゃんから突然のLINE❗️

「釣さん、はるちゃん、仕入れに行くかぁ〜〜?」

とな。

しかも、

「10分後、出発〜〜🚙」

お店まで30分かかる私は当然、脱落。

釣さんは、即オッケー👌

でも、このやり取りの間に5分が経過したため、

「釣さん、あと5分で化粧して出てきてー❤️」

 

そして、ついに、とうとう、

釣さんは言ってはいけない一言を社長に向かって言いました。

「鬼ーーーー👹👹👹」

 

うちのこんなにかわいい社長が鬼な訳ありません!

f:id:zappa38:20171024231753j:image

f:id:zappa38:20171024231826j:image

f:id:zappa38:20171024231846j:image

f:id:zappa38:20171024231909j:image

こんなにかわいい社長が!!

 

ごまごますりすり❤️❤️❤️

 

と言うか、私も行きたかった〜〜😭😭😭

 

はい、そして私はあるお宅へ〜〜🏡

先日のharappa でのパステルアート教室に参加した親子さんが「どハマり」して、その後も毎日のようにパステルアートを続けているとの情報。拝見して参りました〜〜〜〜❣️

 

f:id:zappa38:20171024232359j:image

こちらは、harappa での教室の作品。

その後、パステルアートのセットを購入したそうです!(百均で揃えられるらしい。)

f:id:zappa38:20171024232534j:image

f:id:zappa38:20171024232544j:image

型紙まで自作〜〜!

ほとんど家にあるもので出来るところがいいらしい。

そして、私も挑戦✨

f:id:zappa38:20171024232747j:image

削ったパステルの粉を指でくるくる。

なんか気持ちいい〜〜😄

f:id:zappa38:20171024232852j:image

おーそれらしくなって来た!

f:id:zappa38:20171024232955j:image

のってきたら、色んな色を使いたくなる〜〜❣️

f:id:zappa38:20171024233100j:image

おしゃべりしながら1時間。出来た〜〜

今日、教えてくれた中学生の女の子は、

f:id:zappa38:20171024233323j:image

パステルアート用のお道具箱まで作ってる!

f:id:zappa38:20171024233401j:image

ほうほう。

f:id:zappa38:20171024233449j:image

シンケン何ちゃらゼミさんの付録が役に立つらしい。ほうほう。

f:id:zappa38:20171024233538j:image

うひょ〜〜❗️十日前に初めてしたとは思えない!!

「めっちゃ楽しい〜〜!」

だって❤️

 f:id:zappa38:20171025000451j:image

仲良く記念撮影✨

私も楽しかった〜〜!

 

今週木曜日も、パステルアート教室ありますよ〜

ぜひ、指でくるくる、自分色のパステルアートを楽しんでみませんか??

 

先生はゆきいろパステルさん✨

f:id:zappa38:20171024233927j:image

f:id:zappa38:20171024234002j:image

f:id:zappa38:20171024234030j:image

f:id:zappa38:20171024234052j:image

f:id:zappa38:20171024234112j:image

f:id:zappa38:20171024234138j:image

こんなにかわいい作品が1時間ほどで出来てしまうのです!

おしゃべりも楽しいゆきちゃんとharappa 2階でほっこり楽しく描いてみませんか??

f:id:zappa38:20171024234211j:image

f:id:zappa38:20171024234645j:image

 

ご予約は、明日、水曜日中にお願いいたします❣️

harappa 079-227-6481

お電話、お待ちしております❣️❣️❣️