zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベレー帽とストールがたくさん入荷。

ゆきみです。

かわいいベレー帽がたくさん入荷しました。

とってもプチプライス。

f:id:zappa38:20170917213222j:image

f:id:zappa38:20170917213252j:image

 

大介がタイから帰って来てかわいい彼女を連れて来ました。

さっそくzappaでコーディネート。

どれを着せても似合ってます。オレンジのベレー帽もかわいいよ。

ナチュラルテイストもいいね。

f:id:zappa38:20170917213314j:image

f:id:zappa38:20170917213327j:image

 

ボーダーカットソーに黄色いリネンワンピ。

これにsharaのブラウンのレギンスをプラスしてコーディネート決定!

f:id:zappa38:20170917213345j:image

 

このワンピ、すんごくかわいい!肌の色がきれいに見えます。

靴もベージュの編み上げシューズにすると女の子らしくて素敵ですね。

f:id:zappa38:20170917213355j:image

 

胸元の刺繍がきれい!

f:id:zappa38:20170917213408j:image

 

総レースの生成りのジャケットに赤いガウチョパンツ。

モコモコストールをスヌードのようにコンパクトに巻いてベレー帽で秋のお出かけスタイル。

f:id:zappa38:20170917214025j:image

 

ベレー帽があるとグレードアップしますね。

f:id:zappa38:20170917214054j:image

 

キャスケットタイプも。

f:id:zappa38:20170917214111j:image

 

ストールもふんわり軽くてドットが可愛い。

4色あります。

f:id:zappa38:20170917214125j:image

 

秋色ストール。

f:id:zappa38:20170917214136j:image

 

巻き方で色の出方に変化が出ます。秋らしいシックな色合いが素敵な刺繍ストール。

f:id:zappa38:20170917214148j:image

 

他にもいろんなタイプがありますよ。

f:id:zappa38:20170917214219j:image

 

harappaスタッフのみかさん。エプロンワンピ似合うね〜。

赤いブーツもいい感じ。

f:id:zappa38:20170917214201j:image

 

チェックのブラウスワンピに紺のカーディガン。

f:id:zappa38:20170917214242j:image

 

大介たちが来ているというのでみかさんがぶどうのタルトを作ってくれた。

しかもホールで!ちょこんとニラの白いお花を乗せているのも素敵。

ぶどうはお隣さんが丹精込めて作った藤稔。美味しい〜!

感激〜!

f:id:zappa38:20170917214259j:image

 

こんなご馳走まで!助かるー!ありがとう。

f:id:zappa38:20170917214311j:image

 

るみおさんも揚げたての方がいいからって遅くまで頑張ってあげてくれて

嬉しくて涙出そう。ほんまにいい人たちです。

f:id:zappa38:20170917214325j:image

 

今夜はみんなでパーティだー!

美味しいものがあると元気が出るね。

大介や彼女も大喜びでした。