zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Osharaファンばんざい!

朝いちばん、雨上がりの後のテントを片付けていたら白い服汚した~と泣き泣き洗ってるゆきみちゃんf:id:zappa38:20170811141415j:plain

 

 

今日もザッパにるみおさんが出勤!

朝いちばんのコーヒーと、唐揚げ味見(笑)

f:id:zappa38:20170811141416j:plain

うむ!今日もおいしくできとるよ!!

 

 

たくさんるみおさんの唐揚げめがけて来てくださいました(^^)/

 

 

OSharaフェアめがけて来てくださったお客さん(^^)/

上下ともSharaコーデ

f:id:zappa38:20170811141417j:plain

f:id:zappa38:20170811141418j:plain

楽ちんで、さりげなくおしゃれなのがOshara

 

なんやかしして遊んでる奏大君。

f:id:zappa38:20170811141419j:plain

 

今日は夕方滋賀のじじばばのところへ帰るよ!電車で奏大と二人旅。ええ子しといてくれよ~

 

 

唐揚げめがけて来てくださったtomatoさんもOsharaのカーデ!このカーデかわいかったですよね~!また作ってもらおうかな!

f:id:zappa38:20170811141420j:plain

 

昨日のるみおさんが着てたワンピ、今日はさっそく大人気!やっぱり!これかわいいと思った~(^_-)-☆

 

f:id:zappa38:20170811141426j:plain

 

 

お花レースのペチスカートも今日は大人気!

f:id:zappa38:20170811141427j:plain

 

こちらのお客さんもOsharaのブルーのワンピ。すごくきれいなシルエットです☆

f:id:zappa38:20170811141428j:plain

 

 

 

まだまだゆきみちゃんが撮ってました!

 

オズボーンを試着中のお客さんはマレーシアから!うらやましー!マレーシア大好きな国!

f:id:zappa38:20170811141421j:plain

このトップスはプチプライスでとっても人気。黒、ダークブルー、ボルドー、モカの4色で、どれも渋くていい感じ。

 

この前載せてたこれも↓同じものです

f:id:zappa38:20170808212448j:plain

 

 

動きがきれいです!

f:id:zappa38:20170811141422j:plain

f:id:zappa38:20170811141423j:plain

 

 

2点セットのこちらのワンピも着てみられました。

f:id:zappa38:20170811141424j:plain

 

 

インナーのワンピをメインで着ても、素敵です。

f:id:zappa38:20170811141425j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20170811141425j:plain

 

 

親子で来てくれてるこの子ももう大学生。おしゃれさん度が増し増しです!

モダールシリーズのレースのペチを着てくれてます。

f:id:zappa38:20170811141429j:plain

f:id:zappa38:20170811141430j:plain

若い子の手にかかれば、こんなコーデになるのね!

ファーサンダルもよく似合ってます!

 

今日のゆきみちゃんのファッションは、

f:id:zappa38:20170811141431j:plain

スクエアネックのペチは、インナーにもメインにも、すんごく活躍するアイテムです!

もう毎年のように販売しているOsharaの定番品。

着すぎて擦り切れてきたから、そろそろ新調しようかしら?

f:id:zappa38:20170811141432j:plain

 

 

切り替えやピンタックがたっぷりで、インナーだけにしとくにはもったいないデザインなんです!

 

 

 

f:id:zappa38:20170811141433j:plain

f:id:zappa38:20170811141434j:plain

デニムの楽ちんレギンスです。

 

私も今日はOsharaのベストをチョイス。

f:id:zappa38:20170811141435j:plain

 

綿のワイドパンツも楽ちんでお気に入り。今夜はバーベキューらしいので、

涼しくて楽ちんで洗濯も楽なのが一番!

f:id:zappa38:20170811141436j:plain

f:id:zappa38:20170811141437j:plain

おもしろいデザインで気に入ってます(^^)/

 

 

突然のOsharaフェアですが、

確実に根強いファンがいることを実感!

やっぱり何年もこの服を売ってきて、自分たち自身も愛用してきて、

誇りを持って販売できてる今!

すばらしい!!

 

さて、そろそろ奏大君が昼寝から目覚めるころかな?

電車に乗って滋賀へ~