zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日大人はスーパーセール、子どもはプールだよ!

昨日届いたって言ってたOsharaの看板f:id:zappa38:20170721193738j:plain

わーい!

このOsharaのロゴ、かわいいのよね~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170721193739j:plain

 

今日も新商品!Chezmoiのスカート

 

f:id:zappa38:20170721193740j:plain

レースが縦にパッチワークになってて贅沢!

f:id:zappa38:20170721193741j:plain

 

 

メインでも、インナーでも役立ちそうなタンクトップタイプ

f:id:zappa38:20170721193742j:plain

f:id:zappa38:20170721193743j:plain

 

 

harappa二階のパーツ部屋にて。

f:id:zappa38:20170721193744j:plain

立派なジャケットを製作中のお客さん!

こんな渾身の一作に、うちのボタン使ってもらえるんですね!

 

 

今日のおしゃれなお客さん☆

ちょうど再入荷したお花レースのタンクトップを着てらっしゃったので、撮影させてもらいました!

f:id:zappa38:20170721193745j:plain

 

 

ザッパワンピのコーディネートです☆

f:id:zappa38:20170721193746j:plain

f:id:zappa38:20170721193747j:plain

裾からはOsharaのお花レースペチスカート。ザッパワンピの丈がちょっとプラスされて、足がすっきりきれいに見えますね☆レースの靴下も愛用してくださってます☆

 

こちらのお客さん、スタンプラリーにも参加してくださって、

今日プレゼントをお渡ししました!

まだプレゼントありますので、貯められた方はお早めに、引き換えに来てくださいね(^^)/

 

knit accoさんのくま耳帽子が届いたので、

またまたモデルエータ君の出番です!

f:id:zappa38:20170721193748j:plain

今日は黄色のスモックも着てもらいましたよ(^^)/

 

母ちゃんに連れられて、デッキで撮影しましょ~!

f:id:zappa38:20170721193749j:plain

 

 

わー!いい感じ!かわいい!えーたん!

f:id:zappa38:20170721193750j:plain

えーたん何歳?と聞くと、一生懸命指で3を作ろうとしてくれています(^^)

f:id:zappa38:20170721193751j:plain

f:id:zappa38:20170721193752j:plain

f:id:zappa38:20170721193753j:plain

f:id:zappa38:20170721193754j:plain

f:id:zappa38:20170721193755j:plain

 

 

えーたんお尻プリ!は?

f:id:zappa38:20170721193756j:plain

f:id:zappa38:20170721193757j:plain

 

 

サービス満点です!(笑)

f:id:zappa38:20170721193758j:plain

f:id:zappa38:20170721193759j:plain

f:id:zappa38:20170721193800j:plain

f:id:zappa38:20170721193801j:plain

 

 

普段着に戻ったえーたくん。あら、黒Tシャツも似合うわね~!

f:id:zappa38:20170721193802j:plain

 

 

お昼休憩中のむっちゃん!

f:id:zappa38:20170721193803j:plain

今日は初めてフォカッチャを焼いて、大成功したみたい(^^)よかったね~!

 

 

 

今日はプールや!

f:id:zappa38:20170721193804j:plain

 

 

黒目さんが井戸水をホースでプールのシャワーにつないでくれて、

冷たーい!って子どもたちキャッキャゆーて遊んでます。

 

 

昼寝から起きてきた奏大君。

f:id:zappa38:20170721193805j:plain

でも僕、おむつしかないの・・・

 

 

そしたらエータ君のプール用のおむつを貸してもらっちゃいました~!

日焼け止めも!

あ、このサンダルも、エータのおさがり!

何から何まで、あんがとうございます!

 

 

よーし!プール用おむつに着替えていざ!

f:id:zappa38:20170721193806j:plain

でもちょっと躊躇・・・(笑)

 

ともねーちゃんがちゃんと抱っこして連れてってくれました(^^)/

f:id:zappa38:20170721193807j:plain

 

 

みんなのうれしそうな顔~!

f:id:zappa38:20170721193808j:plain

f:id:zappa38:20170721193809j:plain

f:id:zappa38:20170721193810j:plain

えーたは一人黙々とやかんで水を排出中(笑)

 

 

ラップさんの藍染大会、8月8日です!それに向けてサンプルのTシャツを、トルソーに着せて撮影!と思ったら、ラップさん!それ男のトルソーですー!でも、案外いけてる(笑)

f:id:zappa38:20170721193811j:plain

 

 

ほんまはこれが正解!レディースのチュニック丈のTシャツができますよ☆

f:id:zappa38:20170721193812j:plain

あ!奥に映ってるのは、スタッフ紹介!

f:id:zappa38:20170721193813j:plain

 

 

 

二階も今日はにぎわってます

f:id:zappa38:20170721193814j:plain

みなさん、細かい作業に熱中!

 

 

f:id:zappa38:20170721193815j:plain

 

 

まだ遊んでいる子どもたち。日影を作ってあげました。はらっぱからおいしいジュースも差し入れ!

f:id:zappa38:20170721193816j:plain

 

 

黒目さんも着々とお仕事!壁ができよる~!

f:id:zappa38:20170721193817j:plain

 

 

ステンド、ここらへん入れようか?と立ててみてます。

f:id:zappa38:20170721193818j:plain

 

 

静かになったな~と思ったら、子どもたちはDVDに夢中

f:id:zappa38:20170721193819j:plain

 

 

相変わらずこっちは白熱中!

f:id:zappa38:20170721193820j:plain

 

 

こんなかわいいハンコも作ってるんですよ~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170721193821j:plain

 

 

今日も新しい作品が生まれています。

f:id:zappa38:20170721193823j:plain

f:id:zappa38:20170721193824j:plain

親子のトリのロゴがかわいいでしょ☆

 

 

お!私がうろうろしている間に、また塀が高くなってる!

f:id:zappa38:20170721193822j:plain

今日も一日お疲れ様でした!

 

明日も黒目さん来てくれるそうです!

スーパーセールに来てくださったお客さんも、ぜひ黒目さんの働きっぷりを見てください(^^)/

 

 

 

閉店後、ゆきみちゃんと、メインテーブルのディプレイを総入れ替え!

f:id:zappa38:20170721193825j:plain

明日はここがスーパーセールコーナーになります!

 

昨日たくさんご紹介しましたが!

 

 

 

zappa38.hatenablog.com

 

 

 

紹介しきれてないものもいっぱい!色違い、サイズ違いもいっぱい!

f:id:zappa38:20170721193826j:plain

 

Tシャツ999円!ワンピ1999円!

f:id:zappa38:20170721193827j:plain

 

 

カーディガン999円!ワンピ1999円!

f:id:zappa38:20170721193828j:plain

f:id:zappa38:20170721193829j:plain

f:id:zappa38:20170721193830j:plain

 

 

Tシャツ999円!ワイドパンツ1999円!

f:id:zappa38:20170721193831j:plain

ニットベスト1999円!

f:id:zappa38:20170721193832j:plain

 

 

どれもこれも999と1999ですよ☆

f:id:zappa38:20170721193833j:plain

f:id:zappa38:20170721193834j:plain

f:id:zappa38:20170721193835j:plain

今回ボトムスがのいいのがかなり多くそろってます!

f:id:zappa38:20170721193837j:plain

f:id:zappa38:20170721193836j:plain

f:id:zappa38:20170721193838j:plain

f:id:zappa38:20170721193839j:plain

ぜひかわいい服をお得にゲットしにお越しください☆

 

ご自身のだけでなく、家族や、帰省のお土産にされる方も毎年いらっしゃいますよ~(^^)/

このスーパーセールに合わせて、

harappaからもスーパーなことを!というわけで、ルミカラお持ち帰り555円!というのをやります~!

ぜひこの機会に、かわいいもんもおいしいもんもゲットしちゃってください!(^^)!

 

 

明日朝9時半スタートです!

今日みたいに、子どもたちにはプールもありますよ!水着持ってきてね~(^_-)-☆

 

お待ちしております!