zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

農家レストランへ

今日は出張ファッションチェック!

f:id:zappa38:20170718212655j:image

f:id:zappa38:20170718212659j:image

ネパールで作ったレザーのバッグがポイントです!

明日から販売開始します!

 

ゆきみちゃんはザッパワンピ。

f:id:zappa38:20170718212701j:image

f:id:zappa38:20170718212704j:image

ワークショップで作ったお花コサージュがポイント!

お花レースのペチスカートもいい仕事してます!

 

 

こんなマイナスイオンいっぱいの山の中で、ブュッフェ形式のランチ!

 

f:id:zappa38:20170718212710j:image

はらっぱスタッフの中から、

ミカさん、まきこちゃん、るみおさん、人事担当ペコちゃん(笑)

毎日話してても尽きません!

 

 

 

おいしい楽しい時間でした!

 

元保育園ということで、奏大は広〜い園庭で走り回ってたんですけど、

見知らぬおばちゃんおっかけて、こけた!

 

f:id:zappa38:20170718212714j:image

わはははー!ええこけ方!と母が笑って写真撮ってる間にばーばは急いで助けにいきました

f:id:zappa38:20170718212724j:image

まっすぐ家に帰って、しばらくほったらかしてた家のお片づけをしてたら今日はおしまい!

 

明日からまたザッパ、はらっぱの一週間が始まります(^^)

また楽しいことが始まりそうな予感!頑張ろー!