zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

万歩計つけようかしら。

ちょいとお店を任せて、今日は奏大を見ながら、家の中で値付け作業。f:id:zappa38:20170714231437j:plain

アトまでついてきました。

f:id:zappa38:20170714231436j:plain

ネコの手も借りたいというのに・・・

 

お庭の工事が今日からスタート!

f:id:zappa38:20170714231433j:plain

 

 

石の板でベンチができる予定。かわいいタイル探さねばー!ベンチの側面にいろいろタイルを入れるんです!

f:id:zappa38:20170714231432j:plain

庭師の黒目さんと、設計士の宮地さん!

前回に引き続き、このスペシャルコンビに素敵な庭を考えてもらいましょうー!

私もできるだけ手伝いたい!

 

 

 

宮地さんのお昼ご飯

f:id:zappa38:20170714231431j:plain

おいしそう~と狙っていたのは私だけじゃなくて奏大君も。

本能のままに手が動いてしまう奏大くんは、貴重なパイナップルケーキを半分以上もらってしまいました(^^ゞ

f:id:zappa38:20170714231430j:plain

 

 

 

奏大と唐揚げ丼食べて

f:id:zappa38:20170714231428j:plain

 

 

食後はえーたとおそろいのポーズでビデオ鑑賞

f:id:zappa38:20170714231429j:plain

 

 

相生の親戚の家まで行ってもらってきたヤマモモの実、

それをミカさんがクツクツ炊いてくれて、ジュースにしたり、こんなケーキになってました!

f:id:zappa38:20170714231427j:plain

むっちゃくちゃおいしいの!

紅茶にもヤマモモの実を落としていただきます、ヤマモモづくし!

今の季節限定なので、ぜひ食べてくださいね~!

 

harappaのはらっぱでお昼寝の男の子

f:id:zappa38:20170714231426j:plain

かわいいー!!!

 

去年も大人気だったこちらの前後ろOKのトップス、今年も登場!

f:id:zappa38:20170714231425j:plain

 

カーデにもなるし、背中開きのトップスにもなります☆

f:id:zappa38:20170714231424j:plain

 

f:id:zappa38:20170714231421j:plain

f:id:zappa38:20170714231423j:plain

f:id:zappa38:20170714231422j:plain

 

私の今日のファッション

豪華なレース重ね!

f:id:zappa38:20170714231435j:plain

f:id:zappa38:20170714231434j:plain

f:id:zappa38:20170714231420j:plain

f:id:zappa38:20170714231418j:plain

f:id:zappa38:20170714231419j:plain

 

 

中に着たのはこんなの!ドッキングTシャツワンピです!渋い色がめずらしい!

f:id:zappa38:20170714231417j:plain

一枚で着てもかわいいし、さっきみたいにペチを上に重ねたり、

ベスト羽織ってもかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20170714231416j:plain

f:id:zappa38:20170714231414j:plain

f:id:zappa38:20170714231415j:plain

 

f:id:zappa38:20170714231413j:plain

 

 

もう一度さっきのスクエアネックペチを着て、

とってもプチプラのニットをコーデ

f:id:zappa38:20170714231411j:plain

 

 

豪華なレースと合わせると、プチプラがプチプラには見えない!

f:id:zappa38:20170714231412j:plain

 

 

合わせたパンツもシンプルで使いやすそう!こちらもとってもプチプラです!

f:id:zappa38:20170714231410j:plain

たぶん来週には追加ができそうです。

f:id:zappa38:20170714231408j:plain

f:id:zappa38:20170714231406j:plain

f:id:zappa38:20170714231407j:plain

 

パンツはプチプラながら、細かいところまで凝ってます

f:id:zappa38:20170714231409j:plain

f:id:zappa38:20170714231405j:plain

 

 

みんな帰ってきて、お庭で家族会議していたら、ロコちん登場

f:id:zappa38:20170714231404j:plain

今日もこの庭、何度も往復しました。あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

携帯忘れてまた戻ったり。

お客さんも、

ごはん食べて買い物して、迷ったらいったん休憩にお茶飲んで、頭に糖分送ったら、心が決まりました!やっぱりあれ買います!って、戻ってこられたり( *´艸`)

そんなふうにあっちもこっちも楽しんでもらえるとうれしいです(^^)/

 

 

 

Osharaのお店のディスプレイ写真が届きました

f:id:zappa38:20170714231400j:plain

f:id:zappa38:20170714231401j:plain

f:id:zappa38:20170714231402j:plain

f:id:zappa38:20170714231403j:plain

めちゃくちゃかわいいですよねー( *´艸`)

 

Osharaの日本第一号店もお店こんな風にしたいな~(^^)/

もうすぐ看板も届きます!

f:id:zappa38:20170712221822j:plain

がんばらにゃー!

 

Oshara一号店オープンの日は9月1日になりそうです!

ボスが台湾から応援に駆けつけてくれるらしいです!

ますますがんばらにゃー!

 

 

また明日!

 

 

あ!先ほど、はらっぱマルシェの詳細をブログアップしました!ご覧くださいね~!

zappa38.hatenablog.com