zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェ〜子どもスペシャル〜

はらっぱマルシェ

~子どもスペシャル~

 

子どもスペシャル!と題しまして、

夏休みに大人も子どもも楽しめるイベント盛りだくさんです!

f:id:zappa38:20170713214808j:plain

小さな赤ちゃんには「音会」ぜひご参加ください!

f:id:zappa38:20170713214806j:plain

 ジャズピアニスト、クリスティーナさんの弾くグランドピアノの音色に合わせて、harappaで一緒に歌を歌いましょう~!

 

 

対象はベビーちゃんから年長さんまで!

歌を歌った後は、お茶とジュースとプチスイーツ付きです☆

ママも子どもも一緒にのんびりティータイムをお過ごしください☆

こちらは要予約です☆TEL 0792691048までお願いします。

 

 

 

お庭では大人も子供もみんな一緒にお店屋さんします!

 

yuikan 消しゴムハンコお名前入れ

cleaningG 手描きプレートの雑貨、アクセサリー

tomato レジンワークショップ

楽布さん お庭で藍染大会

ふぁ~みん 陶芸作品販売

 

などなど・・・、まだまだ増えています!こども店長も募集中~!

やってみたい子、ぜひどうぞー!

 

 

こども店長してくれる

いっさくんのママ(ぺこちゃん)がFacebookに載せてくださってました(^^♪

↓ 

 

 

 

 

パン生地さわり歴6年…?
いっさのパン屋さん初出店します。
ペコぱんと同じく、安心素材を使って作ります。
おひさまより早く起きて、頑張りますよ。
良かったら、遊びに来てね♡

※子ども店長、まだエントリー可能です。f:id:zappa38:20170714210456j:image

 ↑写真お借りしました(^^♪

 

 

楽しみですね~!

 

 

 

 

藍染ができる楽布さんのソーイング教室から、

藍染の写真が届きました!

f:id:zappa38:20170715124516j:imagef:id:zappa38:20170715124519j:image

 

 

 8日に染めた布を、次の教室では、チュニックに縫います!

f:id:zappa38:20170715124618j:image 

 

 残った布ももらえます^_^

残った布で、ヘアターバン作りしたいな〜^ ^

れいちゃんに教室してもらおかな🎶