zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエザッパ終了しました。ありがとうございました。

あゆはスーパーセールファッション。
大きめのシャツで。


白パンにラバーシューズ。

私は裾がシャツ風のボーダーカットソーに
リバーシブルベスト。


デニムレギパンにラバーシューズ。



袖にワンポイント。


つりさんはふんわりトップスにスクエアネックの
タンクトップ。


レースが見えてかわいい!


お客様に作っていただいたメガネにお花を付けてみました。



アトリエザッパ最後の日。
すごくたくさんのお客様にお越しいただきました。
ここでしか出会えなかった方もたくさんいらっしゃいます。
ほんとにお世話になりました。
ありがとうございます。
また石倉でのザッパもよろしくお願いいたします。


今台湾仕入れに出発したところです。
いいものいっぱいゲットしてきますね(^。^)

行ってきます。