zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ありがとう太子!

8か月間、ありがとう!太子!
仮店舗での営業、今日で終わりました!


お客さんに折り紙で作ってもらった看板も、おつかれさん(●^o^●)


たくさんのお客さんに来ていただけました!
どたばたと大変だったけど、太子でさせてもらえてよかったです!


今日のファッション!


スーパーセールに並んだシャツを一枚いただき!白パンでシャキッと!足元はラバーシューズでキラキラ(^^♪


奏大も今日は最後の日なのでおっしゃれ〜!していきました(笑)


生まれた時にもらった服、その時は大きくてまだまだ着れるのは先と思ってたけど、
もうバッチリ似合うサイズになっちゃった(^○^)
この夏いっぱい着せよう!



いっぱい遊んでもらいました(*^o^*)


ニッコニコ〜!


スーパーセールもありがとうございました(^^)/
閉店してから速攻でお引越し!4月中に鍵を返さないといけないので、必死です!
とりあえず、車二台をパンパンにして商品詰め込み帰宅!
そのあとは、服がしわになったらいけないので、
全部荷物を下ろしてすぐに新しいお店のハンガーにかけて、
さらにさらに、青いほうの家の荷物も完全撤去!

私は途中で奏大が泣いたり、お風呂に入れたりで休み休みですが、
ザッパパとゆきみちゃんは相当死にもの狂いでした(笑)
ごめんちゃいねー!お疲れさん!老体にムチ打たせちゃって!
その代わり、明日からごちそうだよー!


そう!連日のハードスケジュールですが、
明日の朝まだ日が昇らぬ時間に出発!買い付け旅行に行ってきます。
買い付け旅行もいつもハードですが、
連日の引っ越し作業に比べたら楽なもんです。というより休養です。バカンスです。
行き帰りの飛行機で思いっきり寝ます!

今回は奏大も一緒なので、どうなることやら?
明日は三時半起きなのでブログもそこそこに、おやすみなさい!