zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Peach Angelさんから届きました!

Peach Angelさんが新作持ってきてくださいました!

着てみたらこんなかんじ!



後ろの襟が立っていて、しゃっきり!ちょっとカッコよく着られます!
春に、中をキャミとかにして、鎖骨を出して着てもいいでしょうね(^^)/
パンツにもスカートにも合う形ですよ☆ザッパワンピにも合うと思います☆


それから、こちら!タートルカットソーワンピも一枚だけ納品!


ナチュラルでかわいい柄〜!


こちらは3枚ともオーダー分!どれもかわいい〜!オーダーされた方のイメージをそれぞれお伝えして作ってもらいました!



私が着てたpeach angelさん作のポンチョ、すごくかわいい形なので
じわじわ人気です!
ゆったり楽チンなのにスッキリ見えるからね〜(^o^)/


今日もかわいい息子ちゃんと一緒(*^_^*)
この前アンパンマンの服着てたときの写真をあげたら、
嬉しそうにかーちゃんに見せてました(≧∇≦)

なにしててもかわいい*\(^o^)/*


その後息子娘の自慢大会(^o^)


今日の奏大くんのファッション☆
モコモコクマ耳と、手編みのベストをコーディネート(≧∇≦)

明日は、今日いただいたpeach angelさんの息子ちゃんのおさがりを着ようね〜\(^o^)/


こちらにもかわいいお客さん(*^_^*)

素敵な親子…じゃなくて、じーちゃんなんですこの方!
かっこいいじーちゃんやね〜(^o^)/


今日はコサージュ作り!






セレモニーコサージュをイメージして作りました!
卒業式入学式にどうぞ(^o^)
もちろん普段にも使えます!


本日のファッションは、リメイクしたスカートが主役!

奏大くん、超ご機嫌ななめ!この後、大量のう◯こをして、
スッキリ爽やか笑顔に変わりました〜
この時頑張ってたのね(笑)

手編みのヘアバンドと、オヤのピアス。


ウールの生地に刺繍したり、


さおり織りの生地を使ったりしてます。


明日もいっぱい作ろ〜!


では!また明日〜(^o^)/