zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

空耳

休日!
普段できない掃除をしましょう^o^
奏大くんと私の布団をレイコップ!!

毎日したらいいらしいけど、なかなかそれは難しい。



布団を綺麗にした後は奏大とゆっくりラブラブタイム。

こんなことして遊んどりました。



夕方、ばーちゃんに奏大を任せて、

仕事に出発!


店舗の引き上げに行ってきました。




この時はまだ余裕があったんですが、
この後タイムリミットが来て、
死に物狂いで壁を壊したり荷物運んだり。


途中ばーちゃんから、奏大が泣いとるからはよ帰ってきてー!という電話。
かわいそうやけど、
今帰るわけにはいかんのだよ〜!
雑踏が奏大の鳴き声に聴こえながらも
超特急で仕事を終えて帰ってきました。


帰ったらやっぱりばーちゃんはカンカンでした。
ずっと奏大を抱いていて手が痛い痛い!とか、その他もろもろ言われましたが
そら大変やったなぁ〜すんまへんでした〜
と言うしかない(^◇^;)


口うるさいけどばーちゃんがいてくれるおかげでこうやって仕事ができます。
ありがたい。
奏大も、こうやって元気で笑っていてくれることが、
ありがたい。

明日も休みです!