zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

写真撮影スポット!ご自由にどうぞ!

あゆです!

 

ゆきみちゃんも書いてくれてましたが、ええ靴入荷しましたー!

f:id:zappa38:20170712221800j:plain

足首クロスしていて、しゅ~っと細くきれいに見せてくれる靴ですね!

 

ただの五本指白ソックスがおしゃれに見えます(笑)

f:id:zappa38:20170712221839j:plain

f:id:zappa38:20170712221840j:plain

安心のインコルジェのソール!

 

 

お!お母ちゃんはええ靴履いとるのに僕は裸足かーい!と突っ込まれそうな、裸足の奏大君が来た!

 

f:id:zappa38:20170712221838j:plain

 

 

ん?なにしてんのってか?

f:id:zappa38:20170712221837j:plain

お仕事してんねん!

 

奏大が来たので昨日の続きしに行こうか~!

harappaのミモザルームへ!

f:id:zappa38:20170712221830j:plain

 

最初はカーディガン着てたけど、

f:id:zappa38:20170712221815j:plain

 

段々ヒートアップして、後半はこの状態!

f:id:zappa38:20170712221818j:plain

座り込んで真剣な後ろ姿をばぁ~ばさんに撮られてた(笑)

 

お友達がいたので奏大はいい子!

f:id:zappa38:20170712221816j:plain

 

 

るみおさん参戦!!ばぁ~ばさんが持ってきてくださった風船を膨らませます!

f:id:zappa38:20170712221829j:plain

 

 

来た来たー!お邪魔虫奏大!

奏大の口がとんがっているときは、かなりテンションが上がっているとき(笑)もう止められません!

f:id:zappa38:20170712221828j:plain

 

 

静電気で引っ付く小さな粒に興味津々

f:id:zappa38:20170712221827j:plain

 

 

光にあててみたり

f:id:zappa38:20170712221817j:plain

 

振り回してみたり・・・

#こんなんあるんや!#風船#ツブツブ入り

 

 

風船で遊んでくれたおかげで、飾りつけははかどった!

どうだー!

f:id:zappa38:20170712221825j:plain

 

むふふふー!

ばぁ~ばさんパワーや~!ありがとうございまーす( *´艸`)

 

 

一息ついたところで、ミカさんがタピオカミルクティーの試飲を。

f:id:zappa38:20170712221826j:plain

おぉ~これこれ!台湾で飲んだやつ!

でもこれ、すんごい手間がかかるらしい!幻のメニューになるか!?

 

 

パイナップルケーキは・・・

f:id:zappa38:20170712221821j:plain

うまい!

今日から台湾フェアのスイーツプレートに入ってるらしい(^^)/

 

 

奏大、お昼寝してなかったので、ぐずぐず言い出した。

日中はよしこばーちゃんのベッドを借りてお昼寝です。

f:id:zappa38:20170712221823j:plain

アトちんも邪魔しに来ます。暑いのにひっつくなよ~二匹も!あ、一匹は奏大ね(笑)f:id:zappa38:20170712221824j:plain

やっと寝た!

f:id:zappa38:20170712221819j:plain

アトちん、そーっとこっちおいで!

 

 

さぁ、仕事仕事~アトプーはお留守番ね!ばいばーい!

f:id:zappa38:20170712221820j:plain

 

 

モダールシリーズのカーディガンを試着中のお客さん☆

 

f:id:zappa38:20170712221833j:plain

f:id:zappa38:20170712221834j:plain

f:id:zappa38:20170712221836j:plain

涼し気な生地です!すっきり見えるシルエット!

この方が着られてるお花プリントのワンピはみゆきちゃん作!

 

この日曜、月曜に開催されたわいわいマーケットはたくさんのお客さんに来ていただいたそうで、ありがとうございました(^^)/

 

 

まだまだ載せたい写真はありますが、今日はこの辺で!また明日ー!