zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れに行ってきました!

 

いってきたー!楽しかったー!!!

おいしかったー!

f:id:zappa38:20161213222515j:image

着いたらまずベーグルサンドとコーヒーで景気付け!

 

ランチは「はらぺこ食堂」っていうおしゃれとはかけ離れてるけど、

うまい!やすい!はやい!の店で唐揚げとカキのフライでエネルギーチャージ!

3時のおやつはワッフルとミルクセーキ!久しぶりのミルクセーキはおいしかったなぁ〜!

 

 

 

食べた分頑張ってきた!

 

f:id:zappa38:20161213222525j:image

今年はファーが目につきますね!

ファーのショールやアクセサリー、いろいろゲットしてきました!

かわいいのがいっぱいでした^^

 

 生地も見てきた!f:id:zappa38:20161214214824j:image

これで服作ったらめちゃくちゃかわいいやろなーっていう生地ばかり!あれもこれも作りたい。作家さんたちと一緒にがんばろー!

 

 

 

明日からまた続々届きます!

お楽しみにー!