zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンティークの額

あゆです!

 

muiのニットが届きましたー!忙しくなるぞー(●^o^●)

f:id:zappa38:20161026221415j:plain

 

奏大くん!できるだけ長く寝ていておくれ!

f:id:zappa38:20161026221416j:plain

 

 

やっぱり素敵!muiのニット。

f:id:zappa38:20161026224142j:imagef:id:zappa38:20161026224147j:image

 

 

さっそくお嫁に。

f:id:zappa38:20161026221417j:plain

大阪からのお客さんに、muiが間に合ってよかったー!

 

 

今日はこんなデザイン性のあるワンピも登場しています

f:id:zappa38:20161026221418j:plain

 

 

マフラーはおフランスから!

f:id:zappa38:20161026221420j:plain

 

f:id:zappa38:20161026221419j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20161026221421j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20161026221422j:plain

f:id:zappa38:20161026221424j:plain

f:id:zappa38:20161026221423j:plain

 

 

プチプライスの、ベストも登場。

f:id:zappa38:20161026221429j:plain

個性的なワンピと合わせてもいいですね☆

 

 

 

 

夕方こんなのも登場しました

f:id:zappa38:20161026221425j:plain

f:id:zappa38:20161026221426j:plain

下に合わせたのはChezmoiのチュニック。いい色です。

f:id:zappa38:20161026221436j:plain

f:id:zappa38:20161026221427j:plain

f:id:zappa38:20161026221428j:plain

 

お仕事終わりのみっちゃんが来てくださいました☆そしてモデルしてもらいました(^^)

f:id:zappa38:20161026221431j:plain

f:id:zappa38:20161026221432j:plain

 

 

靴も(^^)

f:id:zappa38:20161026221433j:plain

f:id:zappa38:20161026221434j:plain

f:id:zappa38:20161026221435j:plain

みっちゃん、とっても似合ってました(^^)/

 

 

 

11月20日にまた出張前髪カットイベントをしてくださいます!

その日はオータムフェスティバル最終日!

あっちでもこっちでも楽しいイベントをしますのでお楽しみに☆

 

 

奏大を見てもらってもう一仕事

f:id:zappa38:20161026221437j:plain

 

 

やっぱりかわいいわーmuiのニット。

f:id:zappa38:20161026221438j:plain

f:id:zappa38:20161026221439j:plain

 

 

ゆったりした袖がついてます。この短さがかわいさのポイントやね。

f:id:zappa38:20161026221441j:plain

 

 

フードの後ろ。こういうところがにくい!

f:id:zappa38:20161026221440j:plain

 

 

去年人気だったこのタイプも登場しています。

f:id:zappa38:20161026221442j:plain

f:id:zappa38:20161026221443j:plain

個性的な柄ワンピをひきたてますね!

 

 

Lovelyのベストもかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20161026221450j:plain

f:id:zappa38:20161026221444j:plain

f:id:zappa38:20161026221445j:plain

f:id:zappa38:20161026221446j:plain

 

 

今日は山陽百貨店のイベントに持っていく家具も、少し準備できました。

f:id:zappa38:20161026221447j:plain

こんなアンティークな額を壁にいっぱいぶら下げてディスプレイしようとおもっています。販売しながら雰囲気作りです!

f:id:zappa38:20161026221449j:plain

f:id:zappa38:20161026221448j:plain

f:id:zappa38:20161026221451j:plain

アンティークな額と、ドライフラワーや雑貨を合わせて、おしゃれに演出します!

最終日の15日にはザッパののみの市もする予定!

家具類が処分価格になりますのでお楽しみにー(*^_^*)

 

 

ゲストでお呼びしてる-canaci-さんから新作アクセサリーの写真が届きました☆

f:id:zappa38:20161026224208j:image

ふむふむ(^^)

着々と素敵なのが作られていますねー!

 

 

今日は、ちおりさんの写真イベントに使う写真立ても少しアレンジしました。

 

f:id:zappa38:20161026224221j:image

楽しみなことがいっぱい!

 

 

 

 

今日、パールをなんと150粒買われたお客さん!

さっそく作ったよ~!と写真を送ってきてくださいました(*^^)vf:id:zappa38:20161026224159j:image

三連も二連も楽しめる豪華なネックレス!すごくきれいですね~!マネしたい!

いつもありがとうございます!

また素敵な作品ができたら見せてくださいね~!

 

 

 

三日月の枝豆を枝ごといただきました!三日月のはおいしいんですってー!(^^)!

さっそくよしこばーちゃんがゆでてくれましたらば、なんじゃこれー!

めちゃくちゃおいしい!

 

f:id:zappa38:20161026230048j:image 

なかなかこんなおいしい枝豆には出会えません!進む進む!

これって薄い皮も一緒に食べるほうが体にいいんですよね☆

旬のものはいいわー(●^o^●)

 

 

ではまた明日~!