zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

離乳食作り!

いただいたお花、最後はこんな風に楽しみます( ´ ▽ ` )

f:id:zappa38:20160825175822j:image 

 

 

 

勇太くん、朝からデッキでなにやら作ってます!

f:id:zappa38:20160825175833j:image

f:id:zappa38:20160825175834j:image

DIYとは無縁の生活だった勇太でしょうけど、

この家に住んで、この仕事しているとそうは言ってられません!

英語もしゃべれて、なんでも家のことちゃちゃっとDIYしちゃうかっこいいパパになっとくれ〜(^o^)/

 

 

さっそく自転車スタンド設置してました!!

f:id:zappa38:20160825175838j:image

 やったね〜!

 

 

ゆきみちゃんもガーデニング!

f:id:zappa38:20160825175845j:image

 

 

多肉が居心地いいのか、モリモリ!

f:id:zappa38:20160825175849j:image

 

ゆきみちゃん、コーディネートも楽しくてしょうがないようです!

f:id:zappa38:20160825175856j:image

この三角ネックのペチ、この服のためにあるんちゃう?っていうぐらい、ばっちりー!

今はまだまだ暑いのでペチとシンプルに合わせて、

 

 秋にはこんな風に、長袖カットソーと合わせましょ!

f:id:zappa38:20160825175903j:imagef:id:zappa38:20160825175909j:image

Polaromoのカットソーがどのコーディネートにも役立ちます!

 

 

 

オヤとツバメのブローチができた!

f:id:zappa38:20160825175913j:image

 

 

オヤラリエットにも似合います☆

f:id:zappa38:20160825175919j:image

 

 

 

プリーツのトップス、ザッパワンピとコーディネート!

ネックレスがはえます!

f:id:zappa38:20160825175925j:imagef:id:zappa38:20160825175931j:image

 

 

 

今日ゆきみちゃんが着ていたsharaのベスト、白に合わせたり、

f:id:zappa38:20160825175940j:image

黒に合わせたり

f:id:zappa38:20160825175945j:image

コーディネートのポイントになるかわいさ!

 

 

今日の私は柄のスカーチョ!

f:id:zappa38:20160825175949j:image

涼しくて楽チンでいいわ〜!ボトムスに柄を持ってくるとおしゃれに見えます!

 

お友だちママさんに、「なんでも大人と一緒のもんやりよったらあかんで〜」とご忠告いただきまして、

初めて本格的な離乳食を作りました(笑)

f:id:zappa38:20160825180019j:image

バナナミルク粥、私が全部食べてまいそうなぐらいうま!

かぼちゃにトマトにピーマンに、いろいろ作って冷凍しました。

おいしくたべてくれるかな〜(≧∇≦)

 

 

ではまた明日!