zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

polaromoのカットソーとsharaのベスト

さあ今日もzappaの1日が始まりました。

まだまだ暑いけどそろそろ秋のお洋服をコーディネートしていかなくちゃ!

まずはトルソーさんにこれ着せよう!お花レースのタンクトップと

なめらかレッドののzappaワンピの上にピンクベージュのペチを着せて・・・

セットになったクロシェニットを上に着せましょう。

別々に使えてお得。

f:id:zappa38:20160825182944j:image

 

この他にグリーンもいい色ですよ。

こんな秋色のシューズを履いてお出かけしたくなりますね。

f:id:zappa38:20160825183003j:image

 

zappaワンピコーナー模様替え。

f:id:zappa38:20160825183148j:image

 

襟元にはバラのお花ラリエットを短めに巻くとかわいいわ〜 

f:id:zappa38:20160825183025j:image

 

頑張っているところへTBHの勇太くんがビールのジョッキで

アイスコーヒーを届けてくれた。いい人だ!ありがたや〜!

 

今日のあゆはふんわりトップスにモダールのペチ。

プチプライスのゆったりガウチョ。

ガウチョは3色あります。

f:id:zappa38:20160825183039j:image

 

 

ちょっと重みのあるキャミワンピが2色登場。

肩で長さ調節できます。

f:id:zappa38:20160825183211j:image

 

レースもさりげないけど豪華なんですよね。

f:id:zappa38:20160825183223j:image

 

珍しいレース使いです。

f:id:zappa38:20160825183232j:image

 

長袖の花柄ブラウスも3色。

f:id:zappa38:20160825183247j:image

 

レースが豪華なベストとインナーにはダークブラウンのペチ。

秋らしい組み合わせ。

f:id:zappa38:20160825183256j:image

f:id:zappa38:20160825183304j:image

 

polaromoのレース付きカットソー、

手作りの裂き編みネックレスと一緒にお嫁入り。

f:id:zappa38:20160825183052j:image

 

色違いのカットソーにVネックのペチとレースのトップスを合わせてみました。

f:id:zappa38:20160825183350j:image

 

同じくベージュにピンクベージュのペチと

レッドのパタパタワンピを。

ボルドーとピンクのお花ラリエットが良く似合う。

f:id:zappa38:20160825183359j:image

 

杢グレーのカットソーにはvaniraのベストとギンガムチェックでスカラップレースのスカートと。

襟と袖口、裾のレースがちょうどいい具合に見えます。

我ながらかわいい組み合わせでけたー!

f:id:zappa38:20160825183413j:image

 

 

このカットソーがあると本当に便利。

柔らかくて締め付け感がなく着心地満点。

色は5色、裾レースが豪華なタイプもあります。 

f:id:zappa38:20160825183423j:image

 

フロントレースの白いトップスにvaniraの縄編みカーディガンを合わせると

一気に秋らしくなりました。

ブラウンのカボチャパンツと。

f:id:zappa38:20160825183442j:image

 

 

以前にも人気で完売していたsharaのベストが再入荷。

chezmoiのフード付きカットソーと合わせると裾のレースの見え具合もバッチリ!

f:id:zappa38:20160825183502j:image

 

グレーのカットソーとなめらかブラックのzappaワンピとも合うわ〜

f:id:zappa38:20160825183517j:image

 

私も今日は黄色のパタパタワンピの上に同じベストを着ています。

f:id:zappa38:20160825183532j:image

 

ベストはグレーとベージュにタイプの2種類です。

f:id:zappa38:20160825183538j:image

 

 

コーディネートがうまくいくと楽しいわ〜!

明日はchezmoiの新しいレースの服をたくさん出す予定です。

ぜひ秋のコーディネートを見つけにお越しくださいね。