zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

火曜日は定休日

この頃いろんな雑誌でお庭の写真を見るのが楽しみ♪

水場はこんなのもいいなあ〜

やっぱりグリーンで覆われるのが自然で好きです。

f:id:zappa38:20160823195850j:image

 

ピザ釜にも興味あるわ〜!

f:id:zappa38:20160823195909j:image

 

 

おっしゃれ〜!

f:id:zappa38:20160823195923j:image

 

 

火曜は定休日ですが仕入れに行ったり2号店タカハラに納品したり・・・

結局お店の用事であちこちウロウロ。

仕入先でも奏大は床を這いずり回っていました。

もうじっとしていられないみたい。

f:id:zappa38:20160823195932j:image

 

その後は美味しいランチ。これが楽しみで仕入れも苦にならない。

f:id:zappa38:20160823200343j:image 

 

和食にしたので奏大もいろいろ食べれるね。 

 f:id:zappa38:20160823200112j:image

 

なんでも良く食べる。

f:id:zappa38:20160823200121j:image

 

通りすがりにちょこっと雑貨屋さんにも寄って

ワンコのこてつちゃんとも遊んで・・・

f:id:zappa38:20160823200132j:image

f:id:zappa38:20160823200141j:image

 

 

この後はタカハラへ納品。帰ってからは親戚のお通夜。

あっという間に休日が終わってしまいました。

明日からはまたzappaの1週間が始まります。

秋物もいろいろ入ってますのでお越しくださいね。