zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

次なる夢!

今日のゆきみちゃんのファッションはDonさんの新作ワンピ!

 

袖をクシュっとギャザーを入れて、襟の色と揃えてもらいました(≧∇≦)

f:id:zappa38:20160710212131j:image

 

襟には小さなちょうちょブローチ!wakakoさんの!

f:id:zappa38:20160710212139j:imagef:id:zappa38:20160710212146j:image

 

 

 

Cou cou展、あと一週間になりました!

f:id:zappa38:20160710212153j:image

かわいいお弁当袋を届けてくださいましたよ〜(^o^)/

お弁当袋にはもったいないぐらいかわいいけど、プチ贅沢にって(≧∇≦)

 

今日の私の足元は ペチパンツ!

f:id:zappa38:20160710212207j:image靴下に、バックリボンのバレーシューズ!

 

 

私も今日は小さなブローチ 

f:id:zappa38:20160710212222j:image

 

 奏大くん、ビューン!けいちゃんに遊んでもらってます

f:id:zappa38:20160710212234j:image

 

 

 

 次々にかわいい商品登場してます!

f:id:zappa38:20160710212245j:image

リネンのブラウスに自転車のプリント!

パンツの鮮やかなグリーンも印象的です

 

 

 

こちらのエアリーなロングワンピ

 f:id:zappa38:20160710212308j:image

これも「通販カタログ」に載せてますのでご覧くださいね☆

他にもこれから、ありとあらゆるペチや、色がたくさんあるサッパワンピなんかも掲載していきたいと思いますので、なかなか普段お店に来られない!っていう方もぜひお気軽にご連絡くださいね(^з^)-☆

 

通販カタログのページや、新しいホームページへのリンクは、ブログのヘッダからどうぞ!

ホームページも、各ページへ飛びやすいように少し改良しました。

今後ともよろしくお願いします(^o^)/

 

 

 感シャラ祭りの準備も着々と進んでおります!

f:id:zappa38:20160710212258j:image

来週水曜日からスタートします!

 

 プライベートの玄関前でファッションチェック。

f:id:zappa38:20160710212328j:image

黒のロングワンピは生地のざっくり感と、レースの豪華さに目を奪われる!

 

 

f:id:zappa38:20160710212342j:image

 

ゆきみちゃんも!

f:id:zappa38:20160710212355j:image

編み上げシューズは相変わらず人気で常に入荷待ち状態!

 

お店が終わったら今日は外構の打ち合わせ!

f:id:zappa38:20160710212405j:image

 

お庭の設計士さんと一緒にまずは腹ごしらえ、
わらび餅をいただきました!
みんなの足元でアトちんがさりげなく狙っています。

 


 パソコンでお庭のプランを見せてもらいます。 

f:id:zappa38:20160710212510j:image

 

 

 

 f:id:zappa38:20160710212532j:image

わー!ヤギの道が出来てる!(笑)

ヤギが小高い丘を登って、屋根の上

歩くっていうのが私の次の描く夢!

 

 

 

今日のかっちょええお客さん!

f:id:zappa38:20160710212537j:image

 ヒュ〜!京都から勇太のカフェに来てくれたって(^o^)/すごいな〜!

 

 では!また明日〜!