zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽百貨店アトリエザッパに納品してきました。

ゆきみです。

まだ風は冷たいけど日差しは春を感じる1日でした。

窓辺の一輪挿しも綺麗にしてあげましょう。

f:id:zappa38:20190222204742j:image

 

ラナンキュラス。
f:id:zappa38:20190222204638j:image

 

刺繍テープを使った付け襟ができました。前と後ろで印象変わります。

めちゃくちゃかわいい❤️
f:id:zappa38:20190222204831j:image
f:id:zappa38:20190222204704j:image

 

さて今日は山陽からマミーさんがスタッフで入ってもらって、入れ替わりで私とあゆが山陽に行きました。

新しく入荷した靴やSharaの服を納品してきました。

また後日紹介しますね。

 

今山陽で2週間ギャラリーはハナコイさんの素敵なコサージュがたくさん並んでいます。

ふんわり優しい色合いのお花が春〜!って感じ!卒業式や入学式にも目を引くこと間違いなし!
f:id:zappa38:20190222204802j:image
f:id:zappa38:20190222204757j:image
f:id:zappa38:20190222204827j:image

 

アトリエザッパでは今素敵なコーディネートがいっぱいでした。

どれもこれも欲しくなってしまいます。

 

サイドにマチがあるジャンパースカートはいろんな色があってほっそりスッキリ見えていい形ですよ。
f:id:zappa38:20190222204655j:image

 

ストールとの組み合わせがとっても素敵です。ワンピは背中にリボンがあります。
f:id:zappa38:20190222204816j:image

 

襟元と背中の紐が黒でおしゃれなワンピに黒いコートをさらりと羽織って。
f:id:zappa38:20190222204651j:image

 

綺麗なグリーンのリネンコート。
f:id:zappa38:20190222204721j:image

 

ドンさんのリネンワンピにトコトコさんのネックレス。
f:id:zappa38:20190222204732j:image

 

チェックのワンピにマミーさんが粘土で作られたパンのネックレスがかわいいですね。
f:id:zappa38:20190222204753j:image

 

黄色いリネンワンピかわいい〜!

モアフフさんのハートのブローチも素敵♥️
f:id:zappa38:20190222204659j:image

 

生成りやグリーンもあります。

f:id:zappa38:20190222211631j:image

 

大きな襟の春コートにビビットなブルーのカットソーと地模様がかわいいスカートを合わせました。

モアフフさんのネックレスを付けると春のお出かけにぴったり!

とっても素敵なコーディネートが出来上がり!
f:id:zappa38:20190222204708j:image

 

大きめドットのバルーンワンピにレースの付け襟と白いペチパンツ。
f:id:zappa38:20190222204811j:image

 

カジュアルなコーディネートもかわいい💕
f:id:zappa38:20190222204807j:image

 

ストールも春らしい綺麗なのがたくさんあります。
f:id:zappa38:20190222204648j:image

 

ジャンパースカートのベージュは今日完売したみたいです。
f:id:zappa38:20190222204738j:image

 

アームバンドも2種類あります。

プレゼントにも人気です。
f:id:zappa38:20190222204725j:image

 

プリエの前の階段の雰囲気がおしゃれ。
f:id:zappa38:20190222204717j:image
f:id:zappa38:20190222204728j:image

 

お花のストラップシューズがたくさん入荷しました。

山陽のみの販売です。
f:id:zappa38:20190222204643j:image

 

私はルシエルの花柄ワンピを着て行きました。まだ寒いので中にはお花レースのカットソーを着ています。

ギザギザレースペチとお花ストラップシューズ。

f:id:zappa38:20190222204713j:image

 

モダールのロングカーディガン。

本店でプレゼント中の青い鳥ブローチ。

オリジナルの白い革のバッグ。
f:id:zappa38:20190222204821j:image

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------