zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モダール生地のトリコ!

仕入れ二日目です!
モダール生地のカットソーやカーディガンを以前買ってくださったお客さんに、また買ってきてー!と頼まれていましたので、いろいろ見てきました!


定番の形も、新色が登場しています

今年はロングよりまだ長いロング丈のカーディガン、人気ですね!

インナーに便利なもっちりタートルも!



これは一枚で二枚着ているようなデザイン。

美しいシルエットが生まれます!


背中にレースモチーフが付いたロングカーディガンは新作。これもストン!と美しい形なんです!


トータルコーディネートもお任せあれ!!

というわけで、

一度着たらトリコになってしまう、ここのカットソーやカーディガン、
ぜひまだの人もお試しあれ!!